« ネコミミもいいけどパジャマも・・・ | トップページ | ミュージカルショー&オフ会行ってきました »

2005.08.12

あるネコミミの・・・(番外編)

yoshimip268
3コマめより先にこちらを描いてしまいました。

この後2人の仲が進展したとかしないとか・・・・・

話は変わりますが、先日、模型屋さんに会社帰りに寄ったら、ドムトルーパーが置いてありました。先週の種運の放送で、かっこよかったので、つい魔がさして・・・・本当は、ストライクフリーダムを見に行ったんですけど、やはり100/1は少し大きいので取りやめにして、HGの144/1が出るまで待つことにしました。
今日から盆休み、早速組み立てて、現在、PCの上でバズーカを構えてこちらを向いています。3体買うと幻の技が再現できるそうなのですが、さすがにそこまでは・・・・実行する人いるのかなぁ

|

« ネコミミもいいけどパジャマも・・・ | トップページ | ミュージカルショー&オフ会行ってきました »

コメント

聖子ちゃん、優しいですね。
こんなところが密かに人気である資質でしょうか(^^)。

投稿: delcalcio | 2005.08.14 01:54

delcalcioさん
聖子ちゃんて意外に人気あるんですよね。
私はどちらかと言うと、唯ちゃん派

投稿: よしみ | 2005.08.15 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/5441590

この記事へのトラックバック一覧です: あるネコミミの・・・(番外編):

« ネコミミもいいけどパジャマも・・・ | トップページ | ミュージカルショー&オフ会行ってきました »