« スポーツの季節ですね | トップページ | 描き分けができない »

2005.09.20

最近のはまりもの

yoshimip306
私はイラストを描くとき、
結構いろんなマンガを参考に描かせてもらっています。

最近良く参考にさせてもらっている作家さんは、
ほしのふうた先生

あえてここでは作品の紹介はしませんが、
なんて言ったってあっち方面なので・・・

単行本など見かけられたら、
どのシーンを参考にしたか探してみてください
たぶんすぐわかると思いますよ。

今日は、ほしのふうた先生風にイラストを描いてみました。
あまりにていませんけど、どうかいても自分の絵になってしまう・・・

ちなみに今日の絵は、特別参考にしていません。

|

« スポーツの季節ですね | トップページ | 描き分けができない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/6038743

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のはまりもの:

« スポーツの季節ですね | トップページ | 描き分けができない »