« 安物買いの・・・・ | トップページ | 電撃大王コレクションゲット »

2005.09.30

買うべきか買わざるべきか

yoshimip316
今日会社帰りに、ホビーショップに寄ってきました。

目的はHGストフリ、もちろん購入し、フィギュアのコーナーに行くと
お○がい☆たら○コレクションというが売っていました。

出来がよさそうなので、思わず衝動買いをするとこでしたが、
その場はグッと我慢。

最近はあまり衝動買いしないように努力をしています。
結局のところ買ってしまうことが多いんですけど、
でも、じっくり考えてから購入するのですから
これは、衝動買いになりませんよね。

さて、お○がい☆たら○コレクションどうしようかな・・・・

PS・今日はちょっと色の塗り方を変えてみました。

|

« 安物買いの・・・・ | トップページ | 電撃大王コレクションゲット »

コメント

これすごく、(エロたらふく)な、コレクションですね


コンビニにあっても買えないw

投稿: 黒 | 2005.10.01 17:36

黒さん
間違いなくエロさ大爆発です。

たしかにコンビニでは買いにくいでしょうね
これはやはりBOX買いが基本かと・・・・

投稿: よしみ | 2005.10.02 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/6193799

この記事へのトラックバック一覧です: 買うべきか買わざるべきか:

« 安物買いの・・・・ | トップページ | 電撃大王コレクションゲット »