« 勝手に予想してみました | トップページ | ブロック崩しパート2 »

2005.09.12

1周年ありがとうございます

yoshimip294a
本日で、このプログ、カラフル青書が1周年を迎えました。
根性無しの私が、ここまで続けていられているのは、
日ごろコメントやWEB拍手でお言葉を掛けてくれる皆様のおかげです。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

折角の1周年、盛大にイラストを描こうと思っていたのですが、
前々から作ろうと思っていた、プロック崩しを作成してみました。

まずは、なぎささんから、もちろんほのかさんも作成するつもりです。
ひかりタンは皆さんからの反応次第ですが・・・・

今日の絵はその一部です。

プロック崩しは、インサイトのほうにUPしておきましたので
遊んでみてください。

ただし、メインにあるのは一般用です。

期待を裏切らないものは、
裏サイトにUPしておきました当然ですよね。

|

« 勝手に予想してみました | トップページ | ブロック崩しパート2 »

コメント

一周年おめでとうございます。
よしみさんの絵の更新をいつも楽しみにしています。絵の題材が豊富なところが凄いと思います。
これからも頑張ってください。

ブロック崩しで早速遊んでみました。結構難しい…(汗)。頑張って『全部』崩してみますよ(^_^)

投稿: delcalcio | 2005.09.12 23:49

祝☆一周年。
こちらこそ毎日?楽しませていただいております。
>苺ましまろ応援中
「よりぬき 苺ましまろ」は手に入れましたか?
グッズに関する記事がいろいろ載ってますよ。
グッズといえば、プリキュアも負けてないですね。
玩具は別として、DVD買い続けた方がいいのかな?
苺ましまろもあるし、悩み中です。

投稿: 馬越ひかり | 2005.09.13 00:23

一周年、おめでとうございます!

早速ブロック崩し、遊ばせていただきました。
多分コツがあるのでしょうね。
よく分からなくて、すぐゲームオーバーになってしまうのですが、面白かったです~。

今日、本屋さんに行ったら『よりぬき 苺ましまろ』があって、よしみさんのいつも描いてるやつだと思って、パラパラ見てみたら絵がソックリだったので驚きました。

何かとお忙しいとは思いますが、更新楽しみにしておりますので頑張ってくださいませ~。

投稿: えみ | 2005.09.13 00:56

一周年おめでとうございます~(・∀・)
がっつんがっつんかわええ絵で更新されてるよしみさんを尊敬してます~(=゚ω゚)ノ
これからも応援してますのでがむばってくださいませませ~( ´Д`)ハァハァ

おっブロック崩ししにいこーε=┌( ・∀・)┘

投稿: 優華麗 | 2005.09.13 07:09

一周年おめでとうございます。
これからも可愛えっちい絵を楽しみにしております。

ブロック崩し・・・ダメでした。うわぁん。(泣)
このタイプのって何度もやったことあるんですが、一度も成功したことなかったり。orz

投稿: kono | 2005.09.13 21:15

皆様有難う御座います。
これからもよろしくお願いします。

>delcalcioさん
ブロック崩し難易度低めのままにしてあるんですよ。
たぶん慣れれば大丈夫だと思います。

>馬越ひかりさん
よりぬき 苺ましまろ、もちろん手に入れてあります。
これからの資料として役に立ってくれるでしょう。
グッズ系は広げ過ぎると身を滅ぼしますからね
なかなか難しいところです。

>えみさん
ブロック崩し、ほのかさん版もUPしました。
作成するのに、手間がかかるので
時間があるときしか増やせませんが
ほかのキャラも考え中です。

苺ましまろは、ぼちぼちとネタにしてきますので
機会があれば是非読んでください。

>優華麗さん
こちらは微エロで、本エロは裏で頑張ります。
優華麗さんの表の復活をお待ちしておりますよ。

>konoさん
ほかの方が作ったブロック崩し結構難しいので
自分を基準に難易度低めに作成したんですよ。
慣れればきっと出来ます。
konoさんもブロック崩し作成してみてはいかがですか?

投稿: よしみ | 2005.09.14 01:42

遅れ馳せながら、1周年おめでとうございます。
これもひとえに、可愛いイラストとよしみさんの人徳だと思います。

最近はネット徘徊も少なくなり、こちらに顔を出す機械が減ってしまいましたが、出来る限り顔を出すつもりで居ます。
今後もよろしくお願いします。

投稿: 天茶 | 2005.09.15 17:20

天茶さん
ありがとうございます。
お暇なときに遊びに来てください。
よろしくお願いします。

投稿: よしみ | 2005.09.16 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/5911929

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年ありがとうございます:

« 勝手に予想してみました | トップページ | ブロック崩しパート2 »