« なぎさ@ジャージ姿 | トップページ | やっと見出しました »

2005.10.30

どこでもあな

yoshimip345
苺ましまろのドコデモスイングゲットしました。

さすがに10種類もあるので、ガチャは挑戦せずオークションで購入、根性無しと呼んでください。

出来の方は、アニメ絵を基本にしてあるようですが、結構で出来が良く満足満足、特にアナちゃんは可愛くいいですね。

これで、どこでもアナちゃんが可能です。
どこにつけるかは問題ですが・・・・

あっ、もちろん例のMHドール2も購入してますよ。

購入場所はいつものところ、購入時点では、白黒黄、均等にかなり数が残っていました。

たぶん、今回は白が大量に残って、大安売りされることは無いでしょう。
でも、あのアソートだと黒が大量に残るなんて事は・・・・・
時々チェックしに行ってみよう。

|

« なぎさ@ジャージ姿 | トップページ | やっと見出しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/6763361

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもあな:

« なぎさ@ジャージ姿 | トップページ | やっと見出しました »