« ついネコ耳モード | トップページ | ぺとぺとはとこさん »

2005.10.06

人を呪わば・・・・

yoshimip321
アニメ地獄少女がはじまりました。CMで見かけ興味があったので第1話を見たのですが、なかなか面白かったです。

能登さんボイスで「いっぺん、○んでみる?」は、なかなか強力でした。

キッズステーションとアニマックス両方でやるので、見逃すことは無いでしょうから今後楽しみな作品です。

ちょっとびっくりしたのは、コミックス版の連載が「なかよし」で開始されたとの事・・・・
この手の話なかなか子供向けには難しいのではないかと思うのですが、どうなんでしょう。
プリキュアの件もあるし、今月号買ってみようかな。

|

« ついネコ耳モード | トップページ | ぺとぺとはとこさん »

コメント

まだ観てないのですが楽しみにしています

1話どこで観たかは置いといて
地上波よりアニマックスの方が早いみたいで
ちょうど今から放送です

投稿: 黒 | 2005.10.07 18:28

おひさしぶりです~。
地獄少女、なかよしのしか見てないんですけど、面白かったですよ。
うちはアニメ見れないんで・・。
今月の「なかよし」と、なかよしの増刊みたいなヤツに載ってるみたいです。

そういえばプリキュアの映画二弾目のコミックも発売されるらしいですね。

投稿: 櫻ユウ | 2005.10.07 21:01

>黒さん
一番早出はキッズステーションですね。
地上波が一番遅いのは珍しいと思います。

1話のクオリティ続くといいなぁ


>櫻ユウさん
こちらこそお久しぶりです~
なかよしの漫画も面白いですか、これは
買うしかないですかね。

プリキュアの映画コミック出ますね。
さて前回は映画を見るまで封印していたのですが
今回どうしようか迷ってます。

投稿: よしみ | 2005.10.08 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/6283993

この記事へのトラックバック一覧です: 人を呪わば・・・・:

« ついネコ耳モード | トップページ | ぺとぺとはとこさん »