« 演劇第2幕練習中 | トップページ | 抱き枕風お絵かき »

2005.11.21

なぎほの通常位置

yoshimip364
38話を見てふと思ったのですが、先回なぎほのを描いた時
久々だったので、立ち居位置が逆になっていました。
そこでやはり正常位置で描きなおしを・・・・

20日は、観波リコさん主催の大阪のオフ会に参加してきました。
内容は、ひらかたパークで行われている、マーブルファンタジーとキャラショーの観覧、難波へ移りカラオケで親睦会。
19:00に解散後、名古屋組とやすぴ~さんで道頓堀極樂商店街へ、折角の大阪なのでお好み焼きを食べてきました。
詳しいオフレポはたぶんほかの方が・・・いつもそればっか。
とりあえずオフレポアップされているのはdokoikoさんやすぴ~さんやはり文章系の方はレポートが上手です見習わなくてはいけませんね。
参加された皆様本当にありがとうございました。そして楽しい企画をたてていただいた、観波リコさん、えみさんご苦労様でした。またお会いしましょう。こんどは映画オフ会かな?

|

« 演劇第2幕練習中 | トップページ | 抱き枕風お絵かき »

コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
私のブログあいりの事件簿にも
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/

投稿: あいり | 2005.11.22 16:13

あいりさん
コメントありがとう御座います。
プログも時々見に行かせてもらいね。

投稿: よしみ | 2005.11.23 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/7256919

この記事へのトラックバック一覧です: なぎほの通常位置:

« 演劇第2幕練習中 | トップページ | 抱き枕風お絵かき »