« ちょっとお得? | トップページ | 信じる心が有れば力になる »

2005.11.08

美墨なぎさ15歳

yoshimip353
黒つながりと言うことで・・・・・
髪はオレンジじゃないけど、結構近いからいいですよね。
あと、特技はザケンナーが見えると言う案も考えました。

今日の出来事
○魔の交差点
今日年末から始まるワンストップサービスの講習会に行きました。
5時過ぎには終わる上、直帰だったので、はやく帰れると思っていたのですが。
とある交差点でオカマをほられました。

事故自体はたいしたことも無く、とりあえず体の方も今のところ大丈夫ですが、警察行ったりして色々やっていたら
結局いつもと変わらない時間になってしまいました。

しかし事故交差点、前の車の時もここでオカマほられたんですよ。
私にとっては魔の交差点です。

事故の見積もりはざっと見て25万ぐらいかな~保険だからいいけど
バックパネルがあまりいってませんように・・・・
でも、修理するより車替えろ言われそうです。

|

« ちょっとお得? | トップページ | 信じる心が有れば力になる »

コメント

後ろから追突ですか。
それなら全額向こう持ちですよね?

うちも当てられて25万ほど現金でもらいました
修理はしてません
あーあ、また誰か軽く当ててくれないかなw

投稿: 黒 | 2005.11.09 03:02

黒さん
そう、全額相手持ちです。

とりあえず修理する予定ですが、
案の定、周りからは口をそろえて
車を替えろ攻撃されてます・・・・

投稿: よしみ | 2005.11.11 00:34

あとからムチウチが出たりするので、気を付けて下さいね

投稿: とりこっと(1/1ひかり作成中) | 2005.11.12 16:27

とりこっと(1/1ひかり作成中)さん
心配していただいて、ありがとうございます。
今のところは大丈夫です。

ただ元々、バイクで事故った時に
ムチウチやって肩こりはひどいので
良く判らないのが実感ですが。

投稿: よしみ | 2005.11.13 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/6980302

この記事へのトラックバック一覧です: 美墨なぎさ15歳:

« ちょっとお得? | トップページ | 信じる心が有れば力になる »