« 唯@エロキュア | トップページ | 色気のポイント »

2005.11.13

とんで・とんで・とんで・まわって・・・

yoshimip356
今日のプリキュアは、変更されたエンディングのインパクトが大きすぎて、本編がかすんでしまいました。
しかし、これは描いておかないといけないですよね。

ちなみに、カラス天狗役で唯ちゃんらしき娘が登場していましたが、私としては、教室のシーンで席の位置が異なっていたのと、ヘアピンを付けているため唯ちゃんとしては認定しません。少しこだわります。

※タイトルを書いていて某歌を思い出しました。
  どんな曲かは内緒です。

|

« 唯@エロキュア | トップページ | 色気のポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/7094122

この記事へのトラックバック一覧です: とんで・とんで・とんで・まわって・・・:

« 唯@エロキュア | トップページ | 色気のポイント »