« あまえ隊 | トップページ | 今年もありがとうございました »

2005.12.30

どこまでOK?

yoshimip395
録画したあった種デスのスペシャルをようやく見ました。

正直、本放送をあのレベルまでやってほしかったですね。そしてスペシャルを後日談というのが本来と思うのですけど・・・・
しかし、シンを主人公とするならば、ガンダム史上これほど成長しなかった主人公はいなかったのでは?
私が思うに、ガンダムというのは、主人公だけでなく登場するキャラの成長を描くのが物語りの中心になるものだと思っているのですけど、種デスは誰も成長しなかったと思うのですよ。キラやアスランにしても種の時まで戻ってだけですし、その点は不満な部分でしたね。ネタ的にはいい部分たくさんあったのに残念でした。

それはともかく、オープニングには驚かされました。
あそこまではOKでいい良いのか~
ならこの絵もOKですね。

|

« あまえ隊 | トップページ | 今年もありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/7912355

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでOK?:

« あまえ隊 | トップページ | 今年もありがとうございました »