« どう呼ばれたいですか? | トップページ | 幻のひとコマ »

2005.12.12

ゆ上がり

yoshimip382
各サイトさまのネタバレなしの感想を見ていて、会社は休みの今日、我慢しきれずプリキュアの映画を見てきました。
午前中は用事があったので午後から行ったのですが、映画館にはなんと8名、ど真ん中のとてもいい位置で見ることが出来、それも、私の前にはお客さんは2人しかいませんでしたので、落ち着いて見ることが出来ました。

映画の感想は・・・、あえて書く必要ないですね。ただ一言、感動した!!!

感動のあまり映画のワンシーンをひとつ・・・・
えっ、こんなシーンなかったって?おかしいなあったような気がするのですが・・・・

さて、来週の月曜も休みを予定しているのですが、次は男たちの大和を見るつもりでした。だた、ある理由から仕事の調整が取れたら17日に変更しようかなと思ってます。問題は土曜の会議がどうなるか・・・・・

|

« どう呼ばれたいですか? | トップページ | 幻のひとコマ »

コメント

莉奈ちゃん良かったですねえ。
是非是非、17日に!17日に!

投稿: えみ | 2005.12.13 03:20

このシーン、よかったですよね。
このもうひとつ前のシーンのものすごさも忘れられません。
さすが劇場版、テレビではできないあんなことまで!

17日! 17日!

投稿: kono@妄想中 | 2005.12.13 20:58

>えみさん
莉奈ちゃん可愛かったですね。
やっぱり湯上りは色っぽいですよ。

あちらにも書きましたが17日OKですよ。
楽しみにしています。

>konoさん
そうですね、あのシーンも最高でした・・・・

ふっ、妄想は最高のネタですね。

17日はよろしくお願いします。


投稿: よしみ | 2005.12.13 23:57

やっぱ「ゆ」ですね。「ゆ」。

17日! 17日!

投稿: dokoiko | 2005.12.14 00:08

dokoikoさん
そうですよね。「ゆ」ですね。

17日は楽しみましょうね。

投稿: よしみ | 2005.12.16 00:30

莉奈ってば大人でしたね

投稿: とりこっと | 2005.12.17 17:14

とりこっとさん
莉奈ちゃん、的確なアドバイスして、なぎほののこと、ちゃんと理解してるとこがすごかったですね。

投稿: よしみ | 2005.12.18 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/7592553

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ上がり:

« どう呼ばれたいですか? | トップページ | 幻のひとコマ »