« カップめん2個分 | トップページ | さ○ほのか »

2006.01.22

描いた数だけ愛がある?

yoshimiz006b

ありがとう&あいしてる
企画決行

プリキュア愛から始めたこのプログ、プリキュアオンリーではありませんが、かなりの数のイラストがあります。
描いた数だけ愛情があるかと思い、登場回数を数えイラストでベスト10の発表をしてみました。
※数え間違いはあるかも・・・・

なぎほのは、ほのかさんの方が多いかと思ったのですが、数えた時点でなぎささんが2回多かったので最後で帳尻を合わせ、適当に描いているのですが結構均等になってました。
後は私の好みが出ています。唯ちゃんが多いのは当然ですよね。
意外だったのは翔子さん結構描いてました。

これからも気持ちよく描きつづけられるような最終回を期待したいですね。

|

« カップめん2個分 | トップページ | さ○ほのか »

コメント

絵のサイズのデカさに愛を感じます
なぎほの同数は同じくらい好きってことかな?

投稿: 馬越ひかり | 2006.01.22 10:47

ほんとでかすぎw
びっくりなくらいでかい
すべて表示できないw
やっぱ 17じゃだめか
19か23ぐらいの買わなきゃ

投稿: 黒 | 2006.01.22 17:31

うほっ愛の回数ですね(*´∀`)
かわいい&ナイスレイアウトですっw
すごいイイ!!!

投稿: 優華麗 | 2006.01.22 19:24

>馬越ひかりさん
特別なので最高画質でにしたんですが、ちょっと大きかったですね。
線画の修正をして、大きい方入れえたんですが更にサイズがでかくなってしまいました。
なぎほのはやはり同じぐらい好きなんでしょうね。

>黒さん
絵の大きさは一応壁紙サイズです。
私も家は17インチですよ、画面1280×1024ですけど

>優華麗さん
そうですね、回数ですよ回数、未熟な部分は数で勝負です。
普段あまりレイアウトを考えずに描いてますからちょっぴり苦労しました。

投稿: よしみ | 2006.01.23 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/8274062

この記事へのトラックバック一覧です: 描いた数だけ愛がある?:

« カップめん2個分 | トップページ | さ○ほのか »