« 謹賀新年 | トップページ | 飲みすぎに注意しましょう »

2006.01.02

年始の散財

yoshimip398
昨日コンビニにお酒を買いに行ったら、宇宙戦艦ヤマト メカニックファイルというのが売っていました。
8個のBOXでヤマトができるという物なんですが、ついフラフラと買ってしまいました。
今日は、名古屋のパルコまで腕時計をオーバーホールに出してあったのを取りに行ったのですが、ついでにボークスに寄りました。前から興味のあったカスタマイズフィギュアをついフラフラと買って・・・
実は嘘です。本当は、カスタマイズフィギュアを見に行くためにボークスに行き、ついでに時計を取りに行ったのですよ。
実際限定モデルのカスタマイズフィギュアなので、無いかもと心配したのですが、まだ残っていました。
買ったのはBセット、もちろんレッドポニー、簡単に組み立てれると思ったのですが意外に手をかけないといけないようです。なかなか創作心をくすぐるツボを抑えた仕様になってました。
創作心を満たし、なおかつお絵描き用のサンプルになるなんてすばらしい・・・
これで良い絵が描けると良いな~

|

« 謹賀新年 | トップページ | 飲みすぎに注意しましょう »

コメント

お賽銭99円で、ひかりの幸せを祈ってきました。

因みに私も元旦からヤフオクで散財しました。
ほっかほか亭景品フルセットがあんなに値上がりするとは。
のぼりのせいなのか・・・。

投稿: とりこっと | 2006.01.03 01:10

ひかり巫女かわゆす。「犬→大」に笑ってしまいました。
(巫女)は「萌え占い」の結果。36の萌えキャラがいるそうですが、どなんでしょ。
>腕時計 機械式の高め?のを想像。自分、かつて流行ったゴツいのしか持ってないっす。
>ボークス よさげなフィギュアです。組み立て式? 無理っぽ…

投稿: 馬越ひかり(巫女) | 2006.01.03 10:33

この季節
巫女属性にはたまらない季節です ほぇーーw

人形はスキなんですが
フィギュアにはいまいち(何が違うんだ?)
やっぱグラスアイとかじゃないとチョット、、、
手に入れてもそのときだけで
小一時間であきちゃいます
愛情がわきません

見てる分には
「ほーかわいいじゃないw」とか思いますが
買わなくても手にすると「こんなもんか」で終わります
キュア3体にしたって手に入れたときだけでした
あぁーこんな自分がにくらしい

投稿: 黒 | 2006.01.03 19:13

>とりこっとさん
私もよくヤフオク利用するのですが、ついつい熱くなって余計なお金を使ってしまいます。ホント注意しないといけないですよね。

>馬越ひかりさん
犬は描いていた途中で思いつきました。
自分でもツボにはまりました・
時計は機械式の高めのものです。一生物として清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したものです。

カスタマイズフィギュアはそんなに難しくないですよ。ちょっと仕立てまでいけます。

>黒さん
たぶんいろんなサイトさまで多くの巫女が出ていることでしょうね。
カスタマイズフィギュアは開き目きフェイスの設定もあります、6~10ミリのアクリルアイが取り付けれるようです。たぶんグラスアイも取り付け可能かも?

投稿: よしみ | 2006.01.04 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/7968232

この記事へのトラックバック一覧です: 年始の散財:

« 謹賀新年 | トップページ | 飲みすぎに注意しましょう »