« 描いた数だけ愛がある? | トップページ | ブラッ○キャット »

2006.01.23

さ○ほのか

yoshimip410
今日買い物に行った時、○がほのか
という苺が売っていました。
それを見た瞬間、ネタとしてこの絵を思いついたんですが・・・・・
毎日にようにプログのネタを考えていると
何でもすぐネタに結びつけるように思考が働く自分が怖い。

ところで、苺つながりなんですが、
少し前に静岡に行きました。
蜆塚公園、佐鳴湖あたりです。
そう苺ましまろの舞台になっている場所です。
まあ、仕事で行ったので、ただ行っただけですが、でも街の雰囲気は感じることが出来ました。
なんとなくうれしかったりして・・・・
折角は浜松行ったのでやはりうなぎ、ではなくこんなの(げんこつハンバーグ)を食べてきました。
とてもボリューム満点でおいしかったです。
次に行った時は、佐鳴湖のあたりでもうろついて、うなぎでも食べたいな~
しかし、仕事だと名古屋から浜松まで車では、さすがにちょっと遠く感じます。

|

« 描いた数だけ愛がある? | トップページ | ブラッ○キャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/8303541

この記事へのトラックバック一覧です: さ○ほのか:

« 描いた数だけ愛がある? | トップページ | ブラッ○キャット »