« 奈緒&美羽 | トップページ | 現実逃避 »

2006.01.17

モノクロ練習中

yoshimip408
ハピプロの合同誌企画にも参加したいと思っているのですが、
よく考えたら最近カラーの絵しか描いていない・・・・
マンガを描くなら折角持っているCOMICWORKSでと、
昨日から色々やっているのですが、全然上手くいきません。
(おかげで昨日のアップ無し)

全く使用していなかったので
使い方から憶えなくてはいけないし
モノクロ絵の感覚がわからない
四苦八苦でやっとこの程度まで出来ました。

オンライン企画の方もまだ始めたばかりだし
マンガのネタも、これからだし、これでほんとに間に合うのか?

でも、合同誌参加表明は、まだしていないので
段取りついてから表明することにしようかな。

あっ、ちなみに制服は違う意味で練習中

|

« 奈緒&美羽 | トップページ | 現実逃避 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/8209502

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ練習中:

« 奈緒&美羽 | トップページ | 現実逃避 »