« ツイン失敗の図 | トップページ | なおみう壁紙 »

2006.01.07

おさげのひかり

yoshimip403
ポニー、ツインときたので、やっぱり?おさげを・・・・

さて、ハッピーエンディングプロジェクトの企画と平行して、こちらでは各キャラを順番に描いて行き最後に卒業写真風にまとめてみようと思っています。

実際のところ、プロジェクトへの企画提案として、ベローネ卒業アルバムというのも考えたのです、アルバムの見開きページ風に、思い出の写真(皆さんのイラスト)を貼り、文章系のかたに写真に対するコメントを書いてもらうというのを・・・、でも良く考えると、かなりの人数ですので取りまとめが大変そうですし、たぶん時間的に間に合わないかなぁ~と

がんばって、この休み中に構図を考えて来週あたりから描きだそうかな。

|

« ツイン失敗の図 | トップページ | なおみう壁紙 »

コメント

心配いらない。私達は私達のままよ。

彼女のこの想いが叶うように、皆で祈りましょう。

☆よしみ様

遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。
昨年中よしみ様のイラストには大いに楽しませていただきました。
本年も何卒よろしくお願いします。ぷりきゅ愛・ひかり愛は不滅!

投稿: とりこっと | 2006.01.08 10:25

とりこっとさん
ラストどきどきワクワクしながら待ちましょう。
ハッピーエンドになることを期待しながら。

そして、今年もよろしくお願いします。

投稿: よしみ | 2006.01.11 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/8053006

この記事へのトラックバック一覧です: おさげのひかり:

« ツイン失敗の図 | トップページ | なおみう壁紙 »