« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の23件の記事

2006.02.28

まいバトン

yoshimip436
最近はやっているサイトでまわすバトンではなく
応援で使うバトン

Web拍手で舞ちゃんでチアガールをとリクがあったのですが、
少し前にkonoさんがもう描かれているのでどうしようかと悩みました。

折角リクをもらったのでちょっとシチュを変えて描いてみたのですが・・・・
やはりチョイエロですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.27

まいバニー

yoshimip435
最初はバニー姿を描く予定ではなかったのですが
なんとなくこうなってしまいました。
なんでだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.26

押すなと言われると押したくなる?

yoshimip434
Web拍手のボタンを絵入りにしてみました。
まあ普通は押してくださいと書くべきなんでしょうが、
少しひねりを入れた方が面白いとおもいまして・・・

これは、拍手絵の元絵、えっトリミングしすぎ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.25

ちょっとエロキュア

yoshimip433
アクセス解析のサーチワードで相変わらずエロキュアが一番多い当プログ。
最近期待に添える絵が少なかったので・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.24

エンジョイしてみました

yoshimip432
わかる人にはわかるネタ。
ちゃんとつながりはあるんですよ。

今回の絵はいつもより少し似せて
描けたんではないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.23

ましまろスプラッシュスター?

yoshimip431
最近ましまろネタが少ないので(今月休載でしたし・・・)
アナちゃんを描いてみました。
と言いつつ、髪型を舞ちゃん風にしましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.21

舞@ネコ耳

yoshimip430
久々にねこ耳
舞ちゃんはネコ耳が似合いますね。
咲ちゃんだと犬の方がいいかなぁ

えっ、左手が気になるって?
ここにはここまでが限界ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.20

ネタ用

yoshimip429
某所ネタ用に描いたものです。
大人の女性を描くのは苦手です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.19

ひそかに応援します

yoshimip428
仁美と優子ようやくどっちがどっちか判りましたね。
大体、声でアタリは付けていたのですが
いまいち確信が持てず、ネタを止めていました。
ようやくこれで出せました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.18

簡単咲ちゃん

saki
久々にウゴツールを使用してみました。
めちゃ手抜の絵ですが、ウゴツールの動きが
なんとなく咲ちゃんのイメージに合っているような気がするのですが
どうでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.17

転校生その①

yoshimip427
あっよく考えれば、舞ちゃんがその①になるから
その②から始めないといけないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.16

鋼○天使

yoshimip426
昨日サキちゃんを描いたので今日はく○みちゃんを・・・・・・
若干違う気がするけど、まあいいか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.15

サキといえば・・・・

yoshimip425
えっ、違いますか?

カタカナでサキならこのキャラになります。

実はもっと別のキャラを思いついたのですが
どう描いても似ていないのでボツにしました。

かといってこれが似ているとはいいませんが。

続きを読む "サキといえば・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.14

バレンタイン・○ッス

yoshimip423
なぎささんだと一気に食べてしまいそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.13

3ヶ月ぶりの更新

yoshimip409u2
WEB拍手から裏サイトの更新はしないのですか?
とのご指摘がありました。

確かに最近サボっていたので、
先月描きかけだった絵を完成させトップ絵に

それと同時に、抱き枕シリーズ
アダルトバージョンを3枚追加しました。

トップ絵の一部をこちらにも掲載、もちろん自主規制バージョンですよ。
先月19日の絵と同じですが、ほとんど描き直ししてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.12

単なる偶然

yoshimip422a
エプロンといえばやっぱりこれですかね~

ただ、絵を描きだしたのは昨日なので、
今日の放送でエプロン姿が出たのとは単なる偶然です。

でもエプロンは放送見た後に変更しましたけど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.11

プチキュアセカンドシーズン

yoshimip421
プチキュア新シリーズ開始。

まずは咲舞
前より若干等身が上がちゃたけど、まあいいか。

新キャラ登場したら徐々に増やしていこうかと・・・・
メインサイトのトップもこれに合わせて変更しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.09

運気上昇

yoshimip420

ここ最近体調も悪かったし、色々とついてませんでした。
ようやく体調も通常モードにもどったので久々に寄り道をしたら、とあるお店で、ソリッドワークスコレクション苺ましまろおふろ編が売っていました。

運試しのつもりで5つ購入したのですが、なっ、なんと5種類そろってしまったんですよ。

やはり人間、運が悪い時もあれば、いい時もあるということですね。
  ・
  ・
いや、まさか、これで運全部使い果たしたなんてことは・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.07

S☆Sエンディング脳内放送

yoshimip419
エンディングのあのシーン、どうしても脳内で勝手に変換されています。
舞台が舞台だけに期待してしまうのは私だけでしょうか?
でも絶対ないだろうなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.06

Splash☆Star一押しキャラ

yoshimip418
SS第1話気合入ってましたね。
まだまだこれからって、とこでしょうが十分期待大です。

一押しキャラといえばやっぱり・・・・・
と言う訳で描いてみたのですが
えっ違いますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.04

ハピプロへの企画倒れ

「はじめはただのクラスメイト」

yoshimip417

「気にも止めていなかった」


「プリキュアになったのがキッカケ」

「でも・・・」
  ・
  ・
  ・

つづく・・・

と、ここにはこれの完成版をおいて

ハピプロの合同誌にはマンガを出す予定でした
企画倒れでしたが。

マンガは一応完成したのでご覧になりたい人は
 ↓へどうぞ

続きを読む "ハピプロへの企画倒れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.02

ロリなぎ

yoshimip416
結局、体調の影響もあって、ハピプロの合同誌企画とオフ会の申し込みは見送りました。
ただかなり体調の方が回復したので、合同誌に出す予定だったマンガをしこしこ描いてます。
参加は出来ませんでしたが、参加したつもりで、当日ここにアップします。たぶん、きっと
あとはイベントに行くかどうか・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.01

似せたくても似ないワナ

yoshimip415
まだ体調の方が良くならないので
なかなかテンションが上がりません。

気分転換に咲ちゃんを練習してみたのですが
似せようと努力すればするほど
似なくなるのはどうしてでしょう?
結局いつもの通り・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »