« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の20件の記事

2006.03.29

智ちゃん

Yoshimip458
あまり期待していなかったのですが思ってた以上に気に入ったのがレモンエンジェルプロジェクト
内容もまあまあ面白いし、オープニングがかなり自分的にヒットしました。

旧の方はほとんど見たことがないので内容は知りませんが、人気があったような気がします。
私としてはレモンはレモンでも違う方はかなり詳しいですが・・・・

ところで、皆口智役のしほの涼ちゃん、 くり○むレモン ニュージェネレーションの亜美役で出演するようですが、いいのか?本当に・・・・たしかに18禁ではないようですが。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.28

いつもより余計に淡くしてみました

Yoshimip457
かしまし公式ファンブックを買ってきました。

もともと淡めの塗りが好きなんですか、
あの絵を見ていると更に淡くしてみたくなります。

でも、少しやりすぎたか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.26

舞メロ

yoshimip456
今日のマイメロに舞ちゃんがいたような気がしたのですが
気のせいでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.25

苺不足分補充

yoshimip455
今月号も苺ましまろ休載でした。
少し禁断症状気味なので久々にアナちゃんを描いてみました。

若干、他の作品が入っていますが、気にしないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.23

補完完了

yoshimip454
なかよしラブリー買ってきました。
アニメの、咲舞のキャラのえがきかたには、なにか物足りなさがあったのですが
マンガを読んで、それが一気に解消された気分です。

一個足りなかったピースが、ピッタリはまったって感じでしょうか。

そうそう、舞ちゃんは困り顔が似合うんですね~
いつもと雰囲気変えて描いてみたんですがどうです?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.22

吉川家の長女(訂正版)

yoshimip453
先日の絵が間違いがあったので、描き直してみました。
こんどは大丈夫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.21

吉川家の長女

yoshimip452

1クールのアニメだとちょっとネタを出し渋るとすぐ終わってしまいます。
マジ○ノも結構気に入っているアニメのひとつです。

特に、お気に入りのキャラ、吉川家の長女を描いてみたのですが

あれっ、なんか違うような・・・・ま・ぃ~か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.20

原点に戻って

yoshimip451
色々理由はあるのですが、最近少しスランプ気味です。

そんな訳で更新が出来なかったのですが、
やはりここは原点に戻って、オリジナルキャラを描いてみました。

昔の絵と比べて、少しは進歩しているかな?
継続は力とは言ったものです。

がんばろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.16

何かが足りない

yoshimip450
SSのドール今日ようやくゲットしてきました。

早速、組み立ててのですが、咲ちゃんを見ていると
何かが足りないような気がしてなりません。

う~、なにが足りないのでしょうか?

それにしても、おでこのテカリ非常に気になるのですが・・・・・

※追記
最近、mixi (ミクシィ)にもぼちぼちと日記を書いています。
ここのネタバラシとか、小ネタ、ボツにした下書きなぞアップしたり。

mixi に参加されている方は見ることが出来ますので、
興味のある方は左列のリンクからはどうぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.14

描き分けに挑戦

yoshimip449
ほとんどキャラの描き分けは、髪型に頼っている今日この頃
舞ちゃんの髪型にすると、ちゃんと舞ちゃんに・・・・・
あれっ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.12

洗濯板標準装備

yoshimip447
いままでそんなに意識していなかったのですが
今日の放送を見て、改めて認識させられました。

もしかしたら、なぎささん以上かも・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.03.11

髪を下ろしたら

yoshimip446
ためしに舞ちゃんの髪を下ろした姿を描いてみたのですが・・・・・

舞ちゃんに見えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.10

粉飾バ○ト

yoshimip445
昨日の絵はある部分にパンが詰めてあることが発覚しました。
そう、粉飾してあったのです。

脱いでお詫びを・・・・・
でも、これ以上は御見せ出来ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.09

さきバニ

yoshimip444
咲ちゃんにもバニーさん

あっしまったシッポ描くの忘れた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.08

ちょっとエロキュア2

yoshimip443
舞ちゃんは描いたからやはり咲ちゃんも描かないといけないですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.06

咲ちゃんウィーク

yoshimip442
舞ちゃんは資料を見なくてもとりあえずかけるようになりました。
似てるとか似てないとかは置いといて・・・

今週は咲ちゃんをしばらく描いて練習をしようかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.05

咲ちゃんお座りポーズ

yoshimip440
カスタマイズフィギュア座りポーズボディ手に入れてきました。
早速仮組みしてみ、舞ちゃん描く時には参考に出来ませんでしたが
今回の咲ちゃんは参考にして描きました。

参考ポーズはこれ↓
IMG_001
えっなんで絵のほうは顔のアップだけだって?
それは某所でお楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.04

咲ちゃんの番

yoshimip439
舞ちゃんばかり描いていたので次は咲ちゃんを描いていこうかと・・・・・

折角なので、メインサイトのWeb拍手もボタンイラスト入りに変更しました。
あっちは咲ちゃんバージョン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.02

座りポーズ

yoshimip438
今日会社帰りにボークスへ寄りました。

カスタマイズフィギュアの新作が販売されていたのですが
買うつもりだった「すわりボディ」はすでに完売済みで
折角、それを参考に座りポーズを描こうと思っていたのに・・・
気長に再入荷を待とうかな。

絵のほうは描いてしまいましたが。

あっ、これで拍手お礼イラスト全部舞ちゃんになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.01

Cute is Justice!

yoshimip437
最近エロ傾向に走っていたので息抜きで・・・

実は今日仕事でトラブルがあり帰ってくるのが遅かったので
簡単な絵をにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »