« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の16件の記事

2006.04.30

ベストカット

Yoshimip474
来週の予告新キャラ登場よりも
舞ちゃんのあの顔が非常に気になったのは
私だけでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.29

パジャマ完成版

Yoshimip473
前回アップした咲&舞@パジャマは、一部描き忘れがありましたので
完成させてみました。

えっ?、着させるので無く逆ががいいですって・・・・
黙って某所を押してください、運がよければ見れるかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.28

舞@パジャマ

Yoshimip470
やはり舞ちゃんも描かなくてはいけないですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.26

咲@パジャマ

Yoshimip471
本来なら、先週、真っ先に描くべき物ですが、
遅れて申し訳ありませんでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.24

ラムネアイス

Yoshimip472
尾道へ大和ロケセット見に行ってきました。

大和ラムネアイスというのが売っていたので食べてきましたが
やはり、大和=ラムネのイメージがあるのですね。
そういえば、「かみちゅ」にも少し出てました。

折角の尾道なので、「かみちゅ」の巡礼も少し・・・・

帰り、岡山をと通ったとき、去年はプリ映画を見に、ここまで来たのを思い出しました。
あれからもう1年、ほんと早いですね。


あれがなかったら、たぶん、今は無いと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.22

美羽ちゃん分補完

Yoshimip469

電撃大王、久々に苺ましまろ載ってました。

付録の設定&イラスト集もなかなかいい感じでしたが、
美羽ちゃんだけが、なぜかいない・・・・
本編のほうもワンカットも顔が出ていないし

という訳で自分で補完、イラスト集風に描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.21

言わなくても判る好みのタイプ

Yoshimip468
「女子高生」のメンバー5人の中で、やはり小川ちゃんがいちばん好みですね。
理由は言わなくても判ると思いますが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.20

見る価値アリ

Yoshimip467
アニメ女子高生、もともとコミックは好きなので、
何気に見たのですが、期待以上でした。

能登さんのあんな演技が見られるだけで、
見る価値アリです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.19

蕾・蕾・蕾

Yoshimip466
WEB拍手でリクがあったので・・・・
しかし、ストロベリー・パニックの登場キャラ、
難しい名前が多いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.18

わたしのなぎさちゃん

Yoshimip465
キャラ的には玉青ちゃんも好みですね~
渚砂×玉青を推奨しようかと・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.17

ストライクゾーン

Yoshimip464
私にとって、もろストライクゾーンのキャラ、それもど真ん中!!・
赤毛、ポニー、百合要素、すべてを兼ね備え、名前まで・・・・
もう言うことなしです。
今後の活躍に期待
これから、ストロベリー・パニックも応援対象にします。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.04.16

ロリキュア

Yoshimip463a
やっぱり必須項目ですよね。
今日の放送を見ていたら、つい描いてしまいました。
ハンカチが若干大きいのは気にしないように・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.14

必須項目(ロリ)

Yoshimip462
前々回見たときに、描いた絵に色塗ってみたのですが
やっぱり、当プログには必須項目ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.13

お願いされたい

Yoshimip461
こんな感じでお願いされたら、なんでも言うことを聞いてしまうかも

少し更新ペースが停滞していましたが、
職場の環境変にもようやくなれたので
ぼちぼちと元のペースに戻していきたいと思います。
まだ、ちょっとかかるかもしれませんが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.06

最近のお気に入り

Yoshimip460
現在はまっているキャラ、イ○ヤ、ちょと小悪魔的なキャラが結構好みだったりします。
中の人の演じる他のキャラも、ツボにはまる事が最近多いんですよね、自分の中で株上昇中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.04

ひとつ大人になりました

Yoshimip459
事情があって少し更新が出来ませんでした。
でも、ほのかさんの誕生日祭りには参加しておかないといけませんよね。
ただし、過去日更新ですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »