« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の30件の記事

2006.05.31

伸恵@メイド

Yoshimip504
メイド強化月間の最後を飾るのは、伸姉、これで苺ましまろキャラ制覇です。

そして、本日で連続メイドイラストは終了です。

しかし、ほんとに沢山のメイド姿描きました~ よく最後まで更新気力が持ったものです。

たぶん、誰も誉めてくれないでしょうから、自分自身で誉めてあげます。

よくやったと。


おまけで、苺ましまろ集合絵壁紙サイズは↓

続きを読む "伸恵@メイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.30

アナ@メイド

Yoshimip503
自分的にはアナちゃんが一番メイドしてほしいですね。

何も出来なくても、ただ見ているだけで満足です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.29

千佳@メイド

Yoshimip501
苺ましまろのメンバーで、一番メイドとして役に立ちそうなのは千佳ちゃんでしょうね。

ほかの4人はちょっと危ないかも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.28

茉莉@メイド

Yoshimip502
まいしまろ、2人目は茉莉ちゃん
もし、茉莉ちゃんにメイドをしてもらったら、究極のドジッコメイドになってくれるに違いない・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.05.27

美羽@メイド(苺ましまろ)

Yoshimip500
メイド強化月間もラストスパート、苺ましまろシリーズスタート、メイドというよりウエイトレスみたいですが、そろそろネタ切れです。
秋頃にはウエイトレス編のフィギュアも出るみたいなのでいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.26

千華留@メイド

Yoshimip498
千華留ちゃんは変身部最年長と言うことで、ほかの2人に比べて少し大人っぽいメイド姿にしてみました。

3人セットは↓

続きを読む "千華留@メイド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.25

檸檬@メイド

Yoshimip497
ストパニのレギュラーでは、唯一メガネキャラの檸檬ちゃん

檸檬・・・・漢字、読むことは出来るけど書けと言われたら絶対無理ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.24

絆奈@メイド

Yoshimip496
再度ストロベリー・パニックルシリーズ
ル・リムのメンバー、まずリクのあった、絆奈メイドからです。

変人部じゃなくて変身部なので、メイド姿もそのうち出てくるかも・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.23

シャナ@メイド

Yoshimip495
メイド強化月間も今日を含め残り9日、残り8人(ストパニ、ル・リムの3人と苺ましまろの5人)は予定しています。
1人分空きがあったので、久々にシャナを描いてみました。
たぶんいちばんメイド姿が似合わないキャラかも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.22

唯&聖子@メイド

Yoshimip494
ようやく、プリキュアMHビシュアルファンブック2のネタに・・・
私としてうれしかったのは、スペシャルイラストに唯ちゃんがいたことです。
そこで感動を絵にしてみました。

なぜこんな格好かと言うと、もちろんメイド強化月間という理由もありますが、ボークスより白ネコメイドというカスタマイズフィギュアが発売されるので、つい・・・・

買うべきか買わざるべきか・・・・・
迷っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.21

お掃除隊

Yoshimip493
先日までのストロバリー・パニックの絵は、もともとこれの下書きから分割して描いていました。
さすがに多人数を描くのは根性がいりますが、1日一人なら何とかかけますからね。

プリ絵も咲&舞、なぎほのひか、薫&満、美羽&奈緒はセットで下書きしてあったんですよ。

そっちも、そのうちアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.20

蕾@メイド?

Yoshimip492
蕾ちゃんでストロベリー・パニックのメンバーは終わりです。

さて次はなにを描きましょうかね?

苺ましまろは描くつもりではいますが・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.19

夜々@メイド?

Yoshimip491
夜々ちゃんを描いていて、ふと思ったのですが
夜々ちゃんと、ネギまの「綾瀬夕映」、そしてマジカノの「メリッサ」を私が描いたとしたら絶対区別がつかないだろうな~

綾瀬夕映は中の人まで一緒だし・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.18

千代@メイド?

Yoshimip488
千代ちゃんで、ミアトルメンバーは終了。

この格好の本家本元は千代ちゃん。
ほかのメンバーと違って、今後もこれでの登場はありますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.17

玉青@メイド?

Yoshimip489
3人目は玉青ちゃん、ストパニの中でいちばん好みなんですが、
最近、蕾ちゃん株上昇中

そのうち、裏に玉青×渚砂絵を描こうかと思案中
メイド強化月間が終了したあたりにしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.16

光莉@メイド?

Yoshimip490
二人目は光莉ちゃん、ストパニネタに走っているようで、ちゃんとプリキュアネタとからめて考えてしまう自分が怖い。

えっどうつなげていつかって?

昨日がなぎさで今日はひかり、明日は絆奈ちゃん(日向)・・・
あっ、嘘です。絆奈ちゃんは描く予定にしてません。

ちなみに、光莉ちゃんの中の人は・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.15

渚砂@メイド?

Yoshimip487
とりあえず15日はいちごの日だそうです。
と言う訳で、今日からストパニシリーズに突入、一応6人描く予定にしています。

ところで、ミアトルのエプロン姿は、メイド姿と考えても差し支えないですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.14

お部屋番し隊

Yoshimip486
次からストパニメイドシリーズに行こうと、何気に資料のために
花○京メイド隊のスペシャルブックを見ていたら、こんなのがありました。

これってメイド服に入るのでしょうか?

ちなみに下の方は自主規制でカットしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.13

ロリメイド

Yoshimip485
前回描いた絵は、ロリ分が少し足りなかったから補充と言うことで

もちろんネコミミはオプション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.11

フルオプション

Yoshimip484
ずっとプリキャラを描いてきてたので、たまにはオリジナルを

メイドさんにオプションをいっぱい付けたので
見合うキャラがいなかっただけですが。

メガネ・ポニー・ネコミミ・微エロ・ロリ、あまりロリっぽくないですけど・・・
あと、オプション付けるとしたら、何があります?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.10

奈緒@メイド

Yoshimip483
美羽ちゃんの次は奈緒ちゃん
ちなみに下書きは2人セットで描いてあるんですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.09

美羽@メイド

Yoshimip482
描くキャラの順番が違うと言われそうですが
自分的には順当かと・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.08

薫@メイド

Yoshimip481
風薫、じゃなくて霧生薫さん・・・・
昨日のパターンと同じですね。

おでこキャラを描き難いと思うのは、私だけでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.07

満@メイド

Yoshimip480
月満、じゃなくて霧生満さん
新登場キャラをいきなりメイド姿で描くなんてどうかと思いましたが
まあ、メイド強化月間と言うことで・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.06

ひかり@メイド

Yoshimip479
ひかりちゃんと言えばエプロンですよね。

ところで、本日10万ヒット達成いたしました。
いつも、拙いお絵描きにお付き合いいただいてありがとうございます。
これからも、自分のペースでぼちぼちと更新してまいりますので
よろしくお付き合いください。

お礼イラストは後日アップします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.05.05

ほのか@メイド

Yoshimip478
メイド姿は、ほのかさんがいちばん描きやすいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.04

なぎさ@メイド

Yoshimip477
咲・舞に続いては、なぎささん
あと二人は決まってますが、そのあとどうしましょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.03

舞@メイド

Yoshimip476
普通メイド服にノースリーブはあまり無いと思うのですが
違うアニメで、舞=ノースリーブというイメージが定着してしまったので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.02

咲@メイド

Yoshimip475
メイド強化月間ということで
まずは、プリキャラ、トップバッターは咲ちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.01

メイドパック

Yoshimiz009_1
5月はメイド強化月間らしいので、私のところも、協賛してみようと思います。

とりあえず、メイド好きを証明するために、
過去に描いたメイド(風も含む)をパックにしてみました。

結構、数描いてますね。
ほとんど、プリ&ましまろキャラしかいませんが・・・・
今後はストパニキャラも増えるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »