« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の26件の記事

2006.06.30

キャラの描き分けかた

yoshimip537
普通に蕾ちゃんを描きました。が、
一部色を変えると別のキャラになります。

答えは、マウスをのせると・・・・

つまり、髪型と色でしか描き分けが、出来ていないと言うことです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.06.29

お寝ぼけみのりちゃん

Yoshimip536
髪を解いたみのりちゃん可愛かったですよね。

と言うか、何気に色っぽかったような気がしませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.28

ある意味反則かもしれない

Yoshimip535
ふと、想像してみました・・・・

渚砂ちゃんの着ていたあれが、ミアトルの指定水着なら
これもありなんですよね。

でも、静馬さまのスク水はある意味反則かも。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.06.27

ちょっと練習

ストパニキャラの中で籠女ちゃんを今まで描いたことが無かったので少し練習してみました。


Yoshimip534


あれっ?
なんか違うような・・・・・

髪型と色を訂正・・・

Yoshimip534a

これでいいですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.26

隠してみても無いものは無い・・・

Yoshimip533
なぎ・ほの、と描いて終わりにしようと思ったのですが、あやうく1人描き忘れるところでした。

お詫びに?、水着じゃ無いモードで・・・・

スク水モードを見たい人は↓

続きを読む "隠してみても無いものは無い・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.24

寄せて上げても無いものは無い・・・

Yoshimip532
なぎささんを描いたからには、やはり、ほのかさんも描かなくてはいけないですよね。

この勝負?なぎほのと咲舞どちらが勝つでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.23

胸を張っても無いものは無い・・・

Yoshimip531
ストパニの渚砂ちゃんではなく、プリキュアのなぎささん
この○の無さ、描いていてホッとするのはなぜだろう・・・・

やっぱり、こうじゃなくちゃいけませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.22

絆奈@ブ○マ?

Yoshimip530
リクがあったので描いてみました。

あれ?、ブ○マ描いていたつもりだったのですが、何か違うような・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.06.21

蕾@ブ○マ

Yoshimip529
今週のストパニ、水着姿を十分堪能できました。(当方視聴は1週遅れ)

ただ不満だったのは、肝試しの時、体操着が○ルマじゃ無かったこと。

今時、ブル○は無いでしょうけど・・・

と言う訳でいつものように、自分で勝手に補完してみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.20

本物?バージョン

Yoshimip528
先日の咲舞が本物と了承出来ないとご指摘があったので、あの部分を本物バージョンにしてみました。

これならご納得いただけるでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.19

咲舞@スク水

Yoshimip527
昨日プリキュア咲&舞ちゃんの水着姿可愛かったですね。つい描いてしましました。

これからも、どんどんあんなシーンや、こんなシーンを放送してもらいたいものです・・・・・・

えっ?放送が無かった?
いや~確かにやっていたはずなんですが・・・・
夢か幻だったのでしょうか?

※最近、ストパニキャラばかり描いていたためか、あのあたりが、若干偽者のようになってしまいました。
ご了承ください・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.18

Happy Birthday

Yoshimip526
今日は、苺ましまろ、アナちゃんの誕生日

おめでとう、アナちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.17

絆奈@○○○

Yoshimip515

タイトルの○○○に好きな言葉を入れてください。

なにを入れるかであなたの妄想力(エロ度)がわかります。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006.06.16

千華留@エプロン

Yoshimip525
ついエプロン姿を見ると描いてしまいたくなります。

とりあえず、千華留ちゃん、なぜかと言うと、当プログのアクセス解析のサーチワードNO1キャラは千華留ちゃんなのです。

その他のキャラを描くかどうかは、皆さんの反応次第・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.06.15

ネコトワール静馬さま

Yoshimip524
WEB拍手にネコミミのエトワールを描いてほしいと
リクがありましたので早速描いてみたのですが・・・・

アダルティなキャラはいまいち苦手です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.06.14

夜々×光莉×蕾

Yoshimip520
本編でも光莉を取り合う二人を見てみたいものです。

そういえば、最近ストパニ比率が高い気が・・・・・
決してプリキュアを忘れたわけではありませんよ。

百合度が高い方に、ちょっと思考が傾いているだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.06.13

ネコミミ夜々ちゃん

Yoshimip523
昨晩、アクセス数が異様に多かったのでログを見てみたら、CG定点観測に紹介していただいてました。
紹介されるとアクセス数が多いよと話には聞いていましたがあんなに増えるとは・・・・

感謝の気持ちを込めて、CG定点観測さまと言えばネコミミと言うことで、予定を変更してネコミミ夜々ちゃんを描いてみました。

CG定点観測さま、ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.12

ロリ満

Yoshimip521
ストパニのスピカメンバーをロリキャラで描いていたのですが、
やはりプリキュアネタが無いと寂しいので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.11

渚砂×玉青

Yoshimip518
前回描いたロリナギの完成版です。
ストパニのロリシリーズも結構いいかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.06.09

プチナギ

Yoshimip517
なんとなく描きたくなった・・・・

ホントはプチキュアで可南子さんでも描こうと思ったのですが、渚砂ちゃんになってしまいました。
ちなみに、下書きでは隣に玉青ちゃんがいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.08

蕾ちゃん分補完

Yoshimip514
蕾ちゃんの水着姿がみれなかったので、自分で補完してみました。
夜々ちゃんと違い若干寂しいような気がしますが、私的にはこれぐらいがベストかと・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.06

脱ぐとすごいんです

Yoshimip513
夜々ちゃんがあれほどの持ち主だったとは・・・・
私は基本的に○乳のほうが好みなんですが、たまにはいいですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.05

らぶらぶ、みのりちゃん

Yoshimip512
やっぱり、みのりちゃん可愛いですよね。
薫&満株も上昇中ですが、みのりちゃん株が赤丸急上昇中です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.06.04

ありがとうと言われたい

Yoshimip511
おそらく満のエプロン姿は巷に溢れ出るでしょうから、あえて薫にしてみました。

ちなみに、このプログでのエプロン姿はこれが標準です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.03

健太の目線

Yoshimip509

強化月間に精力を注いでいたため久々のプリネタ

さて。第16話のあのシーン、健太からきっと、咲はこう見えていたに違いない・・・

と思うのは私だけでしょうか?

※これのノントリミング版は某所に入れておきました。見たい人は、頑張って押してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.01

衣替え

Yoshimip506
さあメイド強化月間も終わり6月に入りました。
6月と言えば衣替え
先月はメイド姿が主体でエロ度が少ないと、ご不満だった方がいるかもしれないので、さっそく微エロを・・・・

えっ、スカートはもう少し下の方が良いって?
自主規制、自主規制、下書きは、ひざのあたりにありましたが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »