« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の26件の記事

2006.07.31

ロリ千華留

Yoshimip562
ル・リムのおねむりバージョンを描く前にロリシリーズを・・・
まずは千華留ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.30

これで大丈夫?

Yoshimip561
とりあえず咲ちゃんを描いて、今月咲舞を描かなかったということは無くなりました。
これでプリキュア応援サイトの看板を外さなくてもいいですよね。

今日の放送で、薫&満の再登場も間違いなくあるでしょうし、いままで咲&舞戦うべき理由があまり明確にされていないような感じでしたが、これで目標がはっきりしましたね。

薫&満に再び会うという・・・・

私も会いたいなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.29

ふと気が付くと・・・・

Yoshimip560
7月も残り少なくなりましたが、よく考えてみると、今月咲と舞を一度も描いていません。
あやうく描かずに終わってしまうところでした。
久々なので、ちょっとサービスカット。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.27

ストパニ新OPル・リムバージョン

Yoshimip558
スピカバージョンを描いたので、やはりル・リムバージョンも描かなくてはいけないですよね。

やはり、このポジは絆奈ちゃんということで

そうすると、次のシーンは千華留ちゃんはいないことに・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.26

○○がゼロのルイズ

Yoshimip557
魔法だけでなく○○もゼロだそうです。
私のツボにはまるわけですね。

○○はいったいなんでしょうか?想像してください。

ヒント
○○がゼロのなぎさ
○○がゼロのほの・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.25

マリア様をみちゃった

Yoshimip556
今日AT-Xで、マリみてが放送していたので、ついお絵描き途中なのに見入ってしまいました。
DVDにも録画している上、何回も見ているのですけど・・・・・

絵の方もルイズを描いていたのですが途中で変更、久々に祐巳ちゃんを描いてみました。
相変わらす私が描くと、ぷにぷに祐巳ちゃんになってしまいますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.24

別バージョン

Yoshimip520z
つい壁紙つくりに夢中になってしまいました。
と言う訳で、メインサイトの別バージョン壁紙。

まあ使う人はいないと思いますが、壁紙はフリーにしますので、一般的なモラルにのっとっていただければ、ご自由にどうぞ。

ちなみに、自分で作成した壁紙は会社の端末で、普通に使用しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.23

ついでに作成

Yoshimip480z
ストパニ新OPスピカバージョンの壁紙モードの作成と、今までの壁紙を整理していたら、途中で壁紙にするのを中断していた絵があったので、こちらも完成させました。

満&薫が再登場するかも記念と言うことで・・・・・

ストパニ新OPスピカバージョンはメインサイトのトップ絵にあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.22

おねむり蕾ちゃん

Yoshimip554
予定通り蕾ちゃん これで3人描いたので、ヌードバージョンじゃなかった
オープニングバージョンを修正しつつ描いていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.21

おねむり光莉ちゃん

Yoshimip553
二人目は光莉ちゃん、ほんとは上下着ている絵にしようかとも思ったのですが
これが定番かと・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.20

おねむり夜々ちゃん

Yoshimip552
スピカバージョンオープニング再現、まず、夜々ちゃんから
服を着ているのは、あとでのお楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.19

たまにはオリジナルⅡ

Yoshimip549
昨日の光莉ちゃんに引き続き、光莉&夜々&蕾でオープニング再現しようと思ったのですが、なかなか構図が思うように描けないので、息抜きにオリジナルを描いてみました。

たまにはオリジナルを描かないと、自分の絵を忘れてしまうので・・・・・

えっ、いつもと全然変わらないって?それは言わない約束です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.18

ストパニ新OPスピカバージョン

Yoshimip551
実はこれの後のシーンを描いていて途中で挫折しました。
3人一度に描くのは時間的に難しいので1人ずつ描こう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.17

いつかきっと

Yoshimip550
予想してみました

①記憶を奪われ再度戦士としてプキュアの前に現れる

②実はアクダイカーンに以前敗れた正義の戦士で、今回何とか助かり、そのことを思い出し陰からプリキュアを助ける

③アクダイカーンに取り込まれた状態になっていて、最終決戦時、アクダイカーンの内側からプリキュアを助ける

さて、あなたはどれがお好み?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.13

歌姫蕾

Yoshimip548
光莉は天使のイメージピッタリですが、蕾ちゃんは小生意気な天使ってとこでしょうか?

念のため天使な小生意気ではありませんよ。

とりあえず、ココログ復活しましたね。

この時間の更新も、普通(あくまで普通)に更新できました。

これがあたりまえなんでしょうけど、さて、どこまでこの調子で更新できるやら・・・・・

あまり過度な期待をせず見守りたいと思います。

※暫定プログにあった記事はこちらに移動しておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.12

好きな食べ物は・・・・・

Yoshimip547a
オフィシャルサイトに満の好きな食べ物は・・・・
あっ、書いてないですよね。

でも、もしそんな項目があったら、きっとメロンパンですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.11

好きな食べ物:クックベリーパイ

Yoshimip546
オフィシャルサイトにルイズの好きな食べ物は
クックベリーパイと書いてありますが
私は良く知らないので、想像して描いてみました。

えっ、全然違う食べ物に見えるって?

つい手が勝手にこれを描いてしまいました。
でも似合うと思いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.10

満&薫@水着

Yoshimip544
こんなシーン見てみたいな~
と思いつつ、淡い夢に終わりそうな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール・・・・・・

Yoshimip545

なんて長い名前なんでしょう。
すぐに憶えられない・・・・

先回の初描きで、いきなりぱんちゅ姿を描いてしまったので
今回はまともに描いてみました。
あれっ、何か描き忘れているような・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.08

大当たり

Yoshimip543
新番組のゼロの使い魔を見ました。
ほとんど事前情報無しの状態で見たのですが、大当たりです。

最近、ピンク髪キャラがお気に入りになる事が多いような気がします。

しかし、釘宮さんはこの手のキャラやらせたら右に出る人がいないのでは・・・・

やっぱり夜は更新できませんね~
アップ出来る時点でこちらにもちゃんと載せますが
暫定プログのほうに先行アップしてありますので
もしよろしければそちらに見に行ってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimi_50
タイトルのとこにもリンクしてあります。


こんな調子が続くようだと、本格的に移行を考えないといけませんよね
とりあえず、11日からのメンテに少し期待します。
期待を裏切られた場合キット見限るでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.07

すく水千代

Yoshimip542
ストパニキャラの中で数少ない貧乳キャラの千代ちゃん、
私的にはツボにはまっているキャラですが
最近ツンデレ傾向に走っているので、少しはまり度合いが少ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.06

ミュウ千華留

Yoshimip541
千華留ちゃん変身部なので、この変身もありですよね。

どうしてミュウイ○ゴなのかって?
それは中の人が・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.05

ロングは便利?

Yoshimip516
ストパニキャラはロングヘアのキャラが多いので、
絵を描くのには結構誤魔化が効くから便利ですよね~

その中でも、夜々ちゃんが一番長いかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.04

うさぎちゃん

Yoshimip540
光莉ちゃんには、なぜかこんなイメージがあります。
そう、思いません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.03

ツインテールもいいがやっぱりポニー

Yoshimip539
電撃大王の特別付録はシャナちゃんフィギュアシリーズ、もちろん全部手に入れる予定ですが、とても気になるのは、10月号のスク水ツインテールバージョン。

ポニー好きの私としては、ポニーの方が良かったような気がしますが、シャナちゃんのポニー水着のフィギュアは目の前にあるので、これで、ポニー&ツインがそろい完璧?になります。

待ちどおしいな~

でも、黒髪シャナ&ポニー&スク水も捨てがたい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.02

ロリ満&薫

Yoshimip522
さあ、本格的に満&薫動き出しましたね。

活躍期待しましょうって、来週もう正体がばれるの?
意外に登場期間が短いのかもしれませんね。

ロリシリーズだいぶ前に下書きしてた、満&薫のをようやく完成。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »