« すく水千代 | トップページ | ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール・・・・・・ »

2006.07.08

大当たり

Yoshimip543
新番組のゼロの使い魔を見ました。
ほとんど事前情報無しの状態で見たのですが、大当たりです。

最近、ピンク髪キャラがお気に入りになる事が多いような気がします。

しかし、釘宮さんはこの手のキャラやらせたら右に出る人がいないのでは・・・・

やっぱり夜は更新できませんね~
アップ出来る時点でこちらにもちゃんと載せますが
暫定プログのほうに先行アップしてありますので
もしよろしければそちらに見に行ってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimi_50
タイトルのとこにもリンクしてあります。


こんな調子が続くようだと、本格的に移行を考えないといけませんよね
とりあえず、11日からのメンテに少し期待します。
期待を裏切られた場合キット見限るでしょう。

|

« すく水千代 | トップページ | ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/10853099

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり:

« すく水千代 | トップページ | ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール・・・・・・ »