« 8月2日は・・・・ | トップページ | ルイズかわいいよルイズ »

2006.08.04

土用の丑の日

Yoshimip566
仕事で浜松の方へ行ってきました。

浜松は餃子も有名らしいので、お昼は餃子を食べるつもりでいたのですが、店舗の人が「折角、浜松に来たのならやはりうなぎを食べなきゃ、明日は土用の丑の日でもあるし」と言われたので、うなぎを食べてきました。

さすが本場、とてもおいしかったです。

と言う訳でうなぎネタを考えたのですが、一番最初にひらめいたのがアニメマジカノのワンシーン、私が考える事はこの程度です。

本来なら、うなぎに巻かれているのは、あゆみなんですが、そのまま描いても面白くないので蕾ちゃんにしました。

ツンデレ&中の人つながりで、あまり違和感無いですよね?

|

« 8月2日は・・・・ | トップページ | ルイズかわいいよルイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/11251003

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

« 8月2日は・・・・ | トップページ | ルイズかわいいよルイズ »