« 錬金3級○ン魔くん | トップページ | デレデレルイズ(はいてな~い) »

2006.08.31

ちょっとHなロングポスター(蕾ちゃんバージョン)

Yoshimip589
とあるところで、ストバニの設定資料が載っているとの情報を得て、G’sマガジンを購入してまいりました。

あくまで設定資料のために購入したんですが、あんなすばらしいポスターが付いているなんて、知りませんでした・・・・

えっ?本当ですよ、あれを目的に買ったわけではないです。決して・・・・

しかし、あのポスターを見たからには、蕾ちゃんフリークの私としては、これを描かないわけにはいけないですよね。

・・・あのポスターは家宝にしよう・・・

ちなみに、ラフ画コレクションに載っている、渚砂&玉青の水着でのからみも、下書き描いたのですが完成させた方がいいですかね~

|

« 錬金3級○ン魔くん | トップページ | デレデレルイズ(はいてな~い) »

コメント

上の蕾は、ゲーム版をイメージしたものかと思いましたよ。
それにしても、あのポスターは何故光莉と絆奈じゃないのでしょうか。

投稿: 光莉好き | 2006.09.01 16:21

買ってみたら素晴らしい付録がついてました、
ということでOK?
たいてい縛られてて中身見られませんから、、、

投稿: 馬越 | 2006.09.02 09:28

>光莉好きさん
ゲーム版はプニプニキャラですからね、私の絵もそっち系ですので。
>あのポスターは何故光莉と絆奈じゃないのでしょうか。
やはりカップリングのことを考えるとあの二人になっちゃうんでしょうね。

>馬越さん
>買ってみたら素晴らしい付録がついてました
ということでOK?

そうです。ポスターを目的に買ったら設定資料が付いていたなんてことは、絶対ありません・・・・・

投稿: よしみ | 2006.09.02 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/11709460

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとHなロングポスター(蕾ちゃんバージョン):

« 錬金3級○ン魔くん | トップページ | デレデレルイズ(はいてな~い) »