« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の25件の記事

2006.09.29

ネコみみ!!

Yoshimip614
つい特別付録につられてコミックアライブを買ってしまいました。
というわけでネコ耳ルイズ~
しかし、あのかけかえプックカバー使用するには勇気いりませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.28

トレードマーク

当サイト特にブログの方へいらっしゃる方のサーチワードで、一番多いキャラはストパニの千華留ちゃん。
やはり人気があるのでしょうね。

千華留ちゃんのトレードマークといえばあの大きなリボン、全然似ていなくてもリボンさえ描いておけば、ちゃんと千華留ちゃんとして見てもらえます。

某雑誌に、大きなリボンの千華留ちゃんらしきキャラが載っていたので、それを参考に描こうと思い描きだしたのですが、いっぱいフリルがついたゴスロリ衣装だったので途中で描くのを止めました。

気を取り直して、もうひとつ手元にあった資料を元に描いたのがコレです。

資料には「突撃チャイナガール。なんちゃって八極拳の使い手」と書いてありますが、ちゃんとトレードマークのリボンもありますし、千華留ちゃんにみえますよね。ね。


Yoshimip613

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.27

○コレイヤー光莉

yoshimip612
光莉ちゃんにコス∞プレイヤーになってもらいました、もちろんミ○レイヤー、実際○コレイヤーの姿ではないのですが・・・・
全然違和感なし!!

ちょっとマイナーなネタですが、わかるひといるかな~

マウスをのせると、ちゃんとレイヤーチェンジ?しますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.26

正面からの図

Yoshimip611
ルイズのパンツゴム切れシーン、後姿でした。
というわけで、前からを想像してみました・・・・

一部、自主規制・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.25

新OPル・リムバージョン

Yoshimip610a
ようやく、新OPル・リムバージョンを描けました。
こストパニ終る前にかけて良かった~
このまま、ズルズルと引っ張っちゃうと描かずに終わっちゃいますから・・・・

千華留ちゃんがいないのはOPに合わせる為、壁紙も作成中ですがそちらにはちゃんと入ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.23

プレゼントのリクエストは・・・

Yoshimip609
今日は可憐ちゃんの誕生日~
まあ、お約束の絵ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.22

ちょっとHなロングポスター(籠女バージョン)

Yoshimip608
最後は籠女ちゃん、これでとりあえず終了です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.20

ちょっとHなロングポスター(檸檬バージョン)

Yoshimip606
ル・リム3人目は檸檬ちゃん

千華留ちゃんは透けすぎだったので、これは不透明度85%もう少しサービスした方が良かったですか?

ところで、「檸檬」漢字で書けます?
ハッキリ言います私は書けません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.19

ちょっとHなロングポスター(絆奈バージョン)

Yoshimip607
つづいて絆奈ちゃん、しかしタイトル長いな~

続けるのならもっと考えて付ければよかった・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.18

ちょっとHなロングポスター(千華留バージョン)

Yoshimip605
折角なので?ル・リムのメンバーも描いていこうかと
というわけで、千華留ちゃんから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.17

ちょっとHなロングポスター(渚&玉バージョン)

Yoshimip604
G’sマガジンに載っているラフ画を参考に、下書きまで描いてあったのをようやく色付け~。
若干ポーズが違うのと等身が下がっているのは、ご愛嬌ということで、これでも、いつもの私の絵よりは等身上がっているんですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.16

○トワール

Yoshimip603
ストパニのエ○ワールではなく、ア○ジェリークの方の伝説の○トワール。

えっ何か間違ってます?

アニメに見てると、どうしてもこう、なぎささんとイメージが重なるんですけど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.14

夏の跡なぎほの編

Yoshimip602
ちょっと前に下書きしてたのをようやく色入れました。

少しお礼を・・・

WEB拍手、沢山押していただいて、大変感謝しております。

個々に返信はしてませんが、ちゃんと見ています。本当にありがとうございます。

絵のリクも若干頂いておりますので、少しずつ描いていこうかと・・・・・
リクしてくださった方、気長にお待ちください

それにしても、リクがエロい絵ばかりなのはなんだろう?



そうか、拍手絵がエロいのばかりだからか!!
普通の絵に変更すれば、普通絵のリクが増かな?

ちなみに、ここにおいてあるWEB拍手と、メインサイトにあるものは別のお礼絵になっていますので、片方しか見ていない人はもう一方も押してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.13

自然な落下その2

Yoshimip601
続いて舞ちゃん、さすがに二人いっぺん描くと時間的につらいので、少し時間差攻撃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.12

自然な落下その1

Yoshimip600
新エンディングの最初のシーン、まず、咲ちゃんから。

もう少し落下すれば、やっぱりこうなりますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.11

胸を張って

Yoshimip599
プリキュア新エンディングに変わりましたね。
なかなか良い感じではないですか、しかし、ひとつ気になったことがあります。

「胸を張って」のところの、あの舞ちゃんの表情、妙な表情でしたね。

そこでいくつか推測してみました。
①胸を張っても(有ることが)目立たないので気にしている。
②胸を張ると(無いのが)目立つので気にしている
③胸を張っても無いものは無いのを気にしている。

さて、どれでしょうかね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.10

ハッピーバースディ亜美ちゃん

Yoshimip598
今日は水野亜美ちゃんのお誕生日~

えっ、3日も続けるとクドイ?

これ以上続けるとボケツを掘りそうなので、このあたりでやめておきます。

9月6日の妹の日のネタバラシですけど、タイトルの「亜美ちゃん」をみて何人の人が、某妹を想像したんでしょうかね~
ちなみに、私はもちろん・・・・・

ともかく、私的には亜美ちゃんよりも美奈子ちゃんの方が好みなんですけどね。
翔子さんと中の人同じだし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.09

ハッピーバースディひかりちゃん

Yoshimip597
2日続けてお誕生日ネタ
今日は、ひかりちゃんの誕生日です。

中学を卒業するまで成長がみられなかった、なぎほの違って、きっと立派に成長していることでしょう。
たぶん・・・・

どこがとは、言わなくてもわかりますよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.08

ハッピーバースディ美羽ちゃん

Yoshimip596
今日は、苺ましまろの美羽ちゃんの誕生日

おめでと~美羽ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.07

夏の跡パート2

Yoshimip595
前回は舞ちゃんだったので、咲ちゃんも描かないと・・・
というわけで描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.06

妹の日

Yoshimip594
9月6日は妹の日だそうです。
というわけでやはり妹といえはシスプリ。
可憐ちゃんを描いたつもりですがあんまり似てませんね。

ちなみに最初に妹といって思い浮かべたキャラは違うキャラなんですが、自主規制で描くのは止めました。
どんなキャラなのかは内緒です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.05

夏の跡

Yoshimip593
夜はかなり過ごし易くなりましたね。

この時期になるとこんな絵を描きたくなりませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.04

風の使い手

Yoshimip592
「風」系統が得意ということは、こういう事で、いいんですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.03

蕾ちゃんコミック・ゲームバージョン

Yoshimip591
最近エロい絵の比率が多いので、たまには普通の絵を描いて息抜きを・・・・
蕾ちゃんのコミック・ゲームバージョン~
単に髪型を少し変更しただけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.02

デレデレルイズ(はいてな~い)

Yoshimip590
先日の蕾ちゃん絵は2パターン下書きを描き、1つをボツにしたのですが、キャラをルイズに変更して描き直してみました。
もちろん、はいてないバージョン、
デレデレも可愛かったけど、ルイズはやはりツンデレが一番ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »