« 自然な落下その2 | トップページ | ○トワール »

2006.09.14

夏の跡なぎほの編

Yoshimip602
ちょっと前に下書きしてたのをようやく色入れました。

少しお礼を・・・

WEB拍手、沢山押していただいて、大変感謝しております。

個々に返信はしてませんが、ちゃんと見ています。本当にありがとうございます。

絵のリクも若干頂いておりますので、少しずつ描いていこうかと・・・・・
リクしてくださった方、気長にお待ちください

それにしても、リクがエロい絵ばかりなのはなんだろう?



そうか、拍手絵がエロいのばかりだからか!!
普通の絵に変更すれば、普通絵のリクが増かな?

ちなみに、ここにおいてあるWEB拍手と、メインサイトにあるものは別のお礼絵になっていますので、片方しか見ていない人はもう一方も押してみてください。

|

« 自然な落下その2 | トップページ | ○トワール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/11885337

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の跡なぎほの編:

« 自然な落下その2 | トップページ | ○トワール »