« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の26件の記事

2006.10.31

ネコ耳ハロウィン仕様

Yoshimip638
ハロウィンということで、黒猫ルイズ~
魔女の格好でも良かったのですが、やはりこちらの方がうちらしいかと・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.30

GAダンス4

Yoshimip637
ル・リムメンバーの4人なので、先にストパニの方を完成させようとか・・・
というわけで、千華留ちゃんの次に絆奈ちゃん
途中経過

続きを読む "GAダンス4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.29

GAダンス3

Yoshimip636
マリみてキャラで続けて描こうと思ってのですが、根性が続かず、ちょっと生き抜きでストパニの千華留ちゃん

根性が続かなかった下書きの図

Yoshimip9523

多人数描くと時間掛かりますからね~
順番に描いて最後は壁紙にしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.27

バニー準

Yoshimip635
バニーガールじゃなくてバニーボーイか?
あれを見てしまったら描くしかないですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.26

GAダンス2

Yoshimip634
祐巳ちゃんに続いて、瞳子ちゃん。

しっぽつければよかったかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.25

GAダンス

Yoshimip633
巷ではやっているようなのでGAのOP風、祐巳ちゃん
はじめは、ストパニの絆奈ちゃんで描いていたのですが、途中からこうなりました。
ほかのバージョンも描こうと思っているので順番に・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.24

ボクおと系、舞ちゃん

Yoshimip632
いや~なんとなく描いてみたくなっただけ。
単純な絵は結構難しいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.23

ボクおと○

Yoshimip631
昨日のあれが良ければ今日のこれもありですね。
おとボクこと「乙女はお姉さまに恋してる」の瑞穂くん
一応コレのアニメも観ています。

おとボクを逆ににすると、「ボクおと○」になるんですが、そう言う意味も含んでいるのでしょうか?

あっ、しまった。生脚で描いちゃった・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.22

滅多に描かないけど・・・

Yoshimip630
基本的に私は男性キャラを描きません。2年以上このブログで絵を描いていますが、過去に1,2回描いただけでそれも、ラクガキか複数キャラの1人としてです。

単独メインで初めて挑戦してみました。
どうです、はぴねす!の準くん、男前に描けたと思いませんか?

ゲームやってないので詳細はわかりませんが、ちゃんと男の子ですよね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.10.21

神坂ハルヒの憂鬱

Yoshimip629
とりあえず秋の新番組「はぴねす!」は面白そうだし、神坂春姫役の榊原ゆいさんの声が気に入ったので、視聴対象にしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.20

たまにはリク絵

Yoshimip628
随分前にWEB拍手でリクがあった絵です。
ようやく描けた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.19

スポーツの秋2

Yoshimip627
ストパニの絆奈ちゃんのブルマ~
今回は普通にブルマを描いてみました。
ブルマだけですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.18

ハッピーバースディ衛

Yoshimip626
今日はシスプリ衛のお誕生日~
こうやって誕生日絵を描いていくと、毎月1枚はシスプリの絵を描くことになりますね。
もう少しシスプリの絵を描いたらカテゴリーを追加しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.17

ハッピーバースディ伸姉

Yoshimip625
今日は苺ましまろ伸姉のお誕生日~
去年はゴスロリのカッコウさせたので今年は普通にしてみました。

ところで、ブログの記事を整理してカテゴリー分けを行いました。というわけで今日の記事は、「苺ましまろ」となります。
まだ整理中ですが順次行います。
なにせプリキュアの記事が多いのでなかなか変更に時間が掛かります。

右列の上に、カテゴリー一覧を移動して見やすくしておきました。
興味のある方はどうぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.15

「明日にJUNP!」

Yoshimip624
モニュメントと同じポーズをするなら、やっぱり服を着ていては邪道ですよね。

※一部自主規制、規制無しは、ここのWEB拍手に置いときました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.14

なんとなく

Yoshimip623
AT-Xで「いぬかみ」がはじまりました。
なんとなく見ていてなんとなく描いた

似てないけど・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.12

スポーツの秋

Yoshimip622
昨日サンタ姿を描いてなんなんですが、やはり今の時期は、運動するにはいい季節ですよね。
しかし、普通にルイズのブルマ姿を描こうと思ったのですが、つい邪道に走ってしまいました。
まあ、いつものことですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.11

サンタ千華留

Yoshimip620
時期的にまだ早いような気もしますが、ストパニの最終話でも出てきたことですし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.10

今日は何の日

Puri4024
正確には体育の日は元になるのかな?

3年連続ほのかさんがプレゼントというネタは、さすがに使えませんでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.09

副会長ほのか

Yoshimip621
くじアンはじまりました。
もちろん見ましたが、副会長は、こういうことでいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.08

貧乳・ニーソといえば・・・

Yoshimip619
釘宮理恵さんは最近貧乳・ニーソのキャラを演じることが多いですよね。
ちょこッとSisterでも「華山田ゆりか」を演じていますがもちろん・・・・・
でも、小5の設定で貧乳という言葉が当てはまるかどうかは、微妙ですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.06

中秋の迷月

天気心配してましたが、何とかお月見出来るぐらいまで私の住んでる場所では回復しました。
お月様の模様、餅をつくウサギじゃなくて、こう見えませんか?

Yoshimip618

生脚バージョンは↓

続きを読む "中秋の迷月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.05

OPル・リムバージョン(壁紙モード)

Yoshimiz011
ストパニ終了記念~
OPル・リムバージョン壁紙ようやく完成しました。
あぶない、あぶない危うく出す機会を逸するとこでした。
千華留がいるのは私の好みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.04

子だぬき祐巳

Yoshimip617
マリみて新刊発売記念!!
本当はバニーさんだったのですが、やはり、祐巳ちゃんは子だぬきということが証明されましたので、こういう事になりました。

注:肩パット入り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.02

バニールイズ

Yoshimip614
ゼロの使い魔終わっちゃいました~
まさか、1クールで終了とは・・・・

というわけで、先日に引き続きお月見シーズンなので、バニーを描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.01

お月見と言えば・・・

yoshimip612
月と言えばやはりウサギ~
あれ?マイメロはウサギになるんですよね。

ウサギと言えば、あっちを想像した人はマウスオン!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »