« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の26件の記事

2006.11.30

ろり~準にゃん

Yoshimip664
久々にロリー絵を・・・・・
何気に、この頭身ぐらいがいちばん描きやすいんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.29

○○○準にゃん

Yoshimip663
コスプレ準にゃんが続いたので、ちょっと今日は手抜をしてみました。
服が描いていないのはあくまで手抜きですよ。あくまで・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.28

白スク水準にゃん

Yoshimip662
今日「とらのあな」でコミックアライブを購入したら、おまけがついてました。
そのおまけイラストに、準にゃんの白スク水姿が!!
というわけで、本日は予定を変更して、コレになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.27

レースクイーン?準にゃん

Yoshimip661
昨日に引き続きコスプレ準にゃん!!
レースクイーンと呼んで良いのかどうかわかりませんけど、似合えばいいですよね。
それにしても、何か描き忘れたような気がするのですが、まあいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.26

巫女バニー準にゃん

Yoshimip660
はぴねす!7話のあのコスプレシーン、準にゃんのシーンが少なかったですね。
やはりコレは描くべきかと・・・・

8話は水着があるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.25

あぶない みずぎ を てにいれた

Yoshimip659
電撃大王のおとボクネタ、
まりやから貸し与えられた?あぶない水着を想像して描いてみました。

あぶないのでコミック版同様、もちろんモザイクを・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.24

ハッピーバースディ一子ちゃん

Yoshimip658
今日はおとボクの高島一子ちゃんのお誕生日~って祝ってもいいのかな?
1人だけ衣替え出来てないから、プレゼントに冬の制服描いてみいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.23

大きな妹(かな)と小っちゃなリボン

Yoshimip657
おとボクの7話のタイトルを見て、なんとなく思いついた・・・・・
ベタなネタと言えばベタですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.21

バニー瑞穂

Yoshimip656
電撃大王1月号のコミック版「おとボク」に、ワンカットですがコレ姿の瑞穂くんが出てましたので、つい描いてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.20

ハッピーバースディ舞ちゃん

Yoshimip655
本日は舞ちゃんの誕生日~
私も咲ちゃんに見習って舞ちゃんを描いてみました。

もちろん、故キントレスキー殿のご意見を参考に、筋肉のつき方がわかるよう、レオタード姿に・・・

咲ちゃんよりは、多少うまく描けたと思いますが、どうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.19

通称準にゃん

Yoshimip654
本日準くんの通称が準にゃんということをしりました。
ということで、今後ここでも準にゃんと呼ぶことにします。
記念に3日連続になる、準にゃん絵~


いつもはWEB拍手の返信はしてませんが。
とはいっても、こちらのコメントと同じようにほとんどありませんけど・・・・

ひとつあったので返信
>最近カマキャラ率高いっすね。まあ、大好物ですが。

私も大好物です。というより女装キャラがいいですね~。
この秋は、おとボク・はぴねす!とありますので楽しんでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.18

学ラン準くん

Yoshimip653
はぴねす!の6話にセーラー服(スケバン)姿の準くんが出てたので、それを描こうと思ったのですが、物はためしに学ラン姿を描いてみました。
意外と、似合っているかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.17

お色気担当?

Yoshimip652
まさか本編で準くんのパンチラがおがめるとは・・・・
しかし、限りなく原色に近いブルーとはいかがなものかと。

ただ、あの瞬間だけ、杏璃ちゃんはニーソ、準くんはストッキングが消えていましたが、準くんの場合は仕方ないとして、杏璃ちゃんのニーソが消えたのはちょっと納得できませんね。

それはともかく、杏璃ちゃんと準くんがお色気担当ということなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.16

ハッピーバースディ貴子

Yoshimip651
おとボクの厳島貴子ちゃん、なかなかよいツンデレキャラしてますよね。
本日はお誕生日だそうなので、記念お絵描きを・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.15

スク水~

Yoshimip650
おとボクの第6話見ました。
あれはコレを描けということですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.14

着替え中

Yoshimip649
おとボクの第6話は(キッズステーションでは今晩放送)とある情報筋からプールネタであることがわかりました。
そうなると、瑞穂くんの水着姿が見られるのでしょうか?
と想像を膨らませつつ、水着姿の前にはやはり着替え中ということで・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.12

瑞穂@体操服

yoshimip646
おとボクはゲームはやっていないので、どうだったかわかりませんが、アニメの体操服、瑞穂ちゃんはジャージでした。
ほかの生徒がブルマなのにジャージは反則ですよね。

という事でブルマ姿を描いてみました。

えっ、ブルマでは物足りない?
そう言う方は、マウスオンしてはいかが?

ちなみに、コミックス版のスパッツもなかなかでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.11

にゃんシング!2

Yoshimip648
ねこにゃんダンスちょこ~
やはり主役を描いておかないと・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.10

にゃんシング!

Yoshimip647
あれを見たら描くしかない!!
もちろん、本家のねこにゃんダンス
でも、ちょこじゃなくてゆりぴょんですが・・・・
あっ、服は描き忘れた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.08

準@エプロン

Yoshimip645
エプロンを着けているのを見てしまうと、ついこんな絵を描きたくなってしまいます。

しかし、、ほかに、はぴねすキャラたくさんいるのに、なぜか準くん、
お約束といえばお約束ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.07

天道宮の少女Ver.?

Yoshimip642
電撃大王12月号アンケートプレゼントの、シャナのフィギュアがほしいな~と思いつつ、その写真を参考にお絵描きをしたつもりでしたが・・・・・
あれっ?なんか違うような・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.06

ねこにゃん薫

Yoshimip644
満を描いたのでもちろん薫も
やはり二人はペアで描かないといけませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.05

ねこにゃん満

Yoshimip643
今日はプリキュアの放送がありませんでした。
そこで、プリキュア分補充というこで、ネコミミ満~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.03

GAダンス6

Yoshimip641
最後は籠女ちゃん

予定通り壁紙も作成しました。

Yoshimiz013b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.02

ハッピーバースディ亞里亜ちゃん

Yoshimip640
今日はシスプリ亞里亞ちゃんのお誕生日です。
いつもより大きめの画像でサービス。(画像クリックでGO)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.01

GAダンス5

Yoshimip639
一日おきましたが続いて檸檬ちゃん
明日は別イラストのつもりなので、完成は明後日予定


途中経過パート2
↓少しらしくなったかな?

続きを読む "GAダンス5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »