« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の23件の記事

2006.12.31

来年の抱負

puri4025.jpg
久々の四コマ、いつもの通り落ちてませんが・・・・
そういえば、咲舞で四コマ初めてじゃないかな?

今年一年お付き合いいただき有り難うございました。
コメントやWEB拍手は大変励みになっております。なかなかWEB拍手の返信や、イラストのリクにお答えできていないのが現状ですが・・・・
また来年も自分のペースを守りながら頑張りますので、よろしくお付き合いください。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.12.30

準にゃん分補充

Yoshimip687
キッズステーションは年末の番組編成のため、はぴねすの最終話がおあずけ状態です。
といわけで、準にゃん分補充~

※「はぴねす!(ほとんど準にゃん)」をカテゴリーに追加しました。
「はぴねす!」というカテゴリーにしようかとも思ったのですが、ほとんど準にゃんしか描いていないので・・・・
準にゃん絵が見たい方はカテゴリーを選んでいただくと、一度に全部見ることが出来ますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.29

ツンデレ抱き枕

Yoshimip689
ルイズのツンデレ抱き枕カバーが発売されるようで、ちょっと興味がわいてきました。
どうしてツンデレ?と思ったら表と裏でツンデレですか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.27

う○はぴねす!!!

Yoshimip688
はぴねすのコミックス買ってきました。
裏のトビラにある、○らはぴねす!!!を見てつい・・・・準にゃんを描いてしまいました。
でも、ハチと信哉は余分だと思いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.26

第2シリーズ制作決定記念~

Yoshimip686
ゼロの使い魔アニメ2期の制作が決まったようです。
期待したいと思います。
というわけで記念絵~
いままで、ほとんどルイズしか描いていなかったので、丁度、WEB拍手でリクのあったタバサを描いてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.25

両手に花?

Yoshimip685
ラストサンタシリーズ
おとボクのサンタ瑞穂&トナカイまりや&貴子ちゃん~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.24

咲舞@サンタ

Yoshimip684
クリスマスイブ~ということで咲舞サンタ
時間の関係でラフ画ですが、今晩中に色付き版をアップしますね~
色塗り完了したので絵差し替えしました。

前の絵は↓に一応置いておきます。

続きを読む "咲舞@サンタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.23

プレゼント

Yoshimip683
サンタ絵を続けたので、やはりプレゼント本体も描いておかないと・・・・
プレゼント準にゃん~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.22

マリみて新刊ゲット

Yoshimip682
本日マリみての新刊買ってきました。
これから読むので、今日は簡単な祐巳&瞳子ラクガキ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.21

イリヤ@サンタ

Yoshimip681
引き続きサンタシリーズ
本日はイリヤ

ボークスのカスタマイズフィギュアからこれが出てますが、もしイリヤが出たら絶対買うのに・・・・
ちなみにこれは考え中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.20

ハッピーバースディ咲耶ちゃん

Yoshimip680
本日はシスプリ咲耶ちゃんのお誕生日~
本来ならプレゼントをもらう方ですが、サンタシリーズ中なのでサンタの格好という事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.18

ルイズ@サンタ

Yoshimip679
サンタシリーズ・・・・
と言うわけで、久々にルイズを描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.16

サンタエプロン準にゃん

Yoshimip678
もうそろそろ、こんな時期ですね。
普通のサンタ姿では面白くないので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.14

あゆあゆ聖誕祭

Yoshimip677
今日は、元祖ツンデレキャラ?大空寺あゆ様のお誕生日~
この手のキャラはコスで見分けないと誰だかわからなくなりますね・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.13

双子の日

Yoshimip675
本日は双子の日ということで翡翠&琥珀でも描こうかと・・・・
ラフで挫折しました・・・
描きなれていないキャラを描くものじゃ無いということか。
ラフ画なのでもう一枚
Yoshimip676

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.12.12

莎莎&乃香

Yoshimip674
台湾版では、なぎさ&ほのかは、莎莎&乃香と書くようです。
なんとなくわかるような気がするのですが、ところで、どう読むのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.10

ネコ耳メイド準にゃん~

Yoshimip673
最強オプション装備の準にゃん
あれを見てしまったら描くしかないですよね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.07

開いた口が塞がらぬ

Yoshimip672
2日間も止めて結果が↓これですか・・・
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/127125127_114b.html
挙句に↓これとは
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/12/127__8ad4.html
もはや救いようが無いとしか言いようが無いですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.06

ロリまりや

Yoshimip671
本日は、まりやさん。さて、どこまで続けましょうかね~

さて、メインサイトの方が、10万アクセスに達しました。
ありがとうございます。

これも、日頃見に来てくださる皆様のおかげです。
これからも、よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.12.05

ロリ貴子

Yoshimip670
昨日の瑞穂君に引き続き、「おとボク」ロリというかちびキャラシリーズ
本日は貴子さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.04

ロリ瑞穂

Yoshimip669
普通に瑞穂くんを描こうと思ったのですが、最近頭身低い絵ばかり描いていたら、ついこうなってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.02

復活前夜祭

Yoshimip667
さあ、明日は復活です。
みんなで、お帰りなさいと言ってあげましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.01

水着ロリ準にゃん

Yoshimip665
はぴねす!の本編で、折角水着姿の準にゃんが出ていたので・・・・・
ただ描くだけでは面白くないのでロリ~にしてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »