« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の19件の記事

2007.01.26

おしらせ

今日、身内に不幸がありましたので、しばらくの間、更新をお休みしようと思います。

そのため、ぷりっきゅあの魔法〜Happy coming project〜のオンライン企画も、当日に参加できません。

ですが、後日必ずアップしますので、しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.24

バスいち仁美

Yoshimip709
続いてこの方、よく考えてみたら、仁美を描くのは初めてなんですよね~
もしかすると最初で最後かも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.23

バスいち優子

Yoshimip708
さて、準にゃんで一休みしたので、プリキャラの続き~
と言う訳で優子ちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.22

タオルいち準にゃん

Yoshimip707
残念でした。みのりちゃんではありません。
少しは今日みのりちゃんと思っていた人いるかな?

それはともかく
準にゃんは男の子だからタオルの使い方、これでいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.21

バスいち舞

Yoshimip706
舞ちゃんも抱き枕バージョン~
さて、来週でプリキュアS☆Sもラストですね~
happy coming projectの企画絵も、ネタは考えたのでぼちぼちと描いているのですが・・・・・
後は間に合うかどうかです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.20

バスいち咲

Yoshimip705
満薫ときたので、もちろん咲舞も描かなくてはいけないですよね。
少し志向を変えて、抱き枕バージョン~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.19

バスいち薫

Yoshimip704
バスいちシリーズパートⅡ
満の次は薫~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.18

バスいち満

Yoshimip703
昨日の上半身だけでは、物足りない方がいるかもしれないので・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.16

満~

Yoshimip702
昨日はココログメンテ中だったため、出張版にアップしておきました。
メンテ終了したためこちらにアップ。

久々にバットアップ絵、最近描いていなかったけど、やはり描く時間短くてラクチンだな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.15

苺の日

Yoshimip701
本日は苺の日と、車に乗った時ナビが教えてくれました。
しかし、よく考えてみると1月5日が苺の日なのでは?

それはともかく、折角なので苺という事で・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.13

咲舞パック

Yoshimiz017
プリキュアS☆Sも大詰め、昨年と同じく最終回記念企画に参加しました。

「ぷりっきゅあの魔法 happy coming project」
bunner.gif

最後まで頑張って応援しますよ~

と言う訳で、今まで描いた咲舞を昨年のなぎほのようにパックにしました。
クリックで壁紙モード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.12

イリヤ@ブルマ

Yoshimip697
滅多にアンソロジー本は買わないのですが、勘違いしてフェイト本を購入してしまいました。
久々にイリヤの体操服姿を見たので・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.08

新春サービス

Yoshimip696
つい描いてしまったので、久々に、KEEP OUT
サービスということで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.07

ハッピーバースディ花穂ちゃん

Yoshimip695
本日はシスプリ花穂ちゃんのお誕生日~
巫女姿にしようかと思いましたが、花穂ちゃんといえばやっぱりチアガールですよね。
そして、ドジッ子ということで・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.06

なぎさ@巫女

Yoshimip694
昨日と同じく、巫女というのが、根本的に間違っているような気が・・・・
いえ、ちょっとそんな気がしただけです。ちゃんとあってますよ、たぶん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.05

準にゃん@巫女

Yoshimip693
昨日と同じく、巫女というのが、根本的に間違っているような気がしますが・・・・
でも、準にゃんはどんなコスプレもOKですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.04

瑞穂@巫女

Yoshimip692
巫女というのが、根本的に間違っているような気がしますが・・・・
晴着よりは描くのが楽ですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.02

飲みすぎに注意しましょう

Yoshimip691
準にゃん初描き~

飲む機会が多いと思いますが、やっぱり飲みすぎはいけませんよね。
皆さん注意しましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.01

謹賀新年

Yoshimip690
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »