« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の21件の記事

2007.02.28

安らぎの緑

Yoshimip734a
私としてはこの手の絵を描くと、こころ安らぐのですが・・・・
そう思いません?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.27

うごうごのぞみ

Nozomi
ひさびさにウゴツールを使ってみました~
思いっきり手抜ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.26

砂糖入り掛け布団

Yoshimip733
のぞみちゃんの夢をひとつ描いてみました・・・・

どう見ても玉子焼きに見えないのはご愛嬌

ちなみに私はりんちゃんと同じく、玉子焼きはお塩派です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.24

みくるちゃんゲット

Yoshimip732
本日ボークス名古屋店でこれを購入してきました。
まだ組立ててはいませんが、塗装しないと生脚バージョンになるようなので完成図を想像して描いてみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.23

ちびキャラ壁紙

Yoshimiz020
予定通り壁紙作成~
えっ二人足りないって?
そう思った人はちゃんとメインサイトへ行きましょ~う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.22

いぬにねこみみ

Yoshimip726
2月22日・にゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。
そして、いぬかみのなでしこちゃんのお誕生日でもあります。

いぬかみにネコ耳とはいかがなものかと思いましたが、本日は合わせ技で・・・・

犬耳だろうというツッコミは無しでお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.21

ちびうらら

Yoshimip725
最後はうららちゃん、さてちびキャラをまとめた壁紙を作成しようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.20

ちびかれん

Yoshimip724
ちびシリーズも後ふたり、こまちの次はやっぱりかれんですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.19

ちびこまち

Yoshimip723
うららと見せかけて・・・・と思っていたら読まれてしまってましたね。
しかし、かれんを描くと思われているでしょうから、あえてこまちを・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.18

ちびりん

Yoshimip722
なごみ系でちびキャラを描いたつもりでしたが、それでもエロいとご指摘を受けました(笑
でも、懲りずにりんちゃんを・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.02.16

ちびのぞみ

Yoshimip721
最近微エロ路線が続いたので、なごみ系でちびキャラを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.14

ハッピーバレンタイン

Yoshimip720

本日はバレンタイン
のぞみちゃんからのチョコ誰が食べるのでしょうか?

色付けが間に合いそうに無いのでとりあえず線画をアップ
後で色ありと差し替えます。
人数多いと時間が掛かりますね~

差し替えました~

ついでに壁紙もどきも作成、もともとそれ用に描いたものでないのでちょっとあれですが・・・・
Yoshimiz019


線画は

続きを読む "ハッピーバレンタイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.12

オフ会お疲れ様でした

Yoshimip719
スタッフの皆様ご苦労様でした。
おかけで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
オフレポはほかの方にお任せしますね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.11

ハッピーバースディ白雪ちゃん

Yoshimip718
本日はシスプリ白雪ちゃんのお誕生日~
やはりエプロン姿がいいですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.10

明日はオフ会

明日はハピカミの大阪オフ会に参加します。
ネタとしてこんなものを作ってみました。

咲舞抱き枕
Img_0167a
実際は9cm×24cmの大きさで抱き枕ではありませんが・・・・・
明日の景品として進呈する予定です。

というわけで
抱き枕用イラストをのぞみちゃんでも描いてみました。
Yoshimip717
バスタオル描くの忘れたため、KEEP OUT

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.08

ただしい、めたもるふぉーぜ

脳内補完版めたもるふぉーぜ

私としては


Yoshimip715
こうなって






Yoshimip716
こうなる

のが正しいと思うのですが・・・


なにか違ってますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.07

寝坊は王道?

Yoshimip714
エンディングの寝起きののぞみちゃんは結構お気に入り。
あれだけを見てると、目覚めは良さそうですが、実際はどうなんでしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.06

アクア様がみてる

Yoshimip713
のぞみとかれんの出会い、ちょっぴりこんな出会いを期待したのですが・・・・
違ってましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.05

かれんなかれん

Yoshimip712
いくらアダルティに描こうと思っても、私が描くとこうなってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.04

ワン・ツー・スリー・フォー

Yoshimip711
プリキュア5、スタートしましたね~引き続き応援していきますよ。
さて、どのキャラがお気に入りになりますか、しばらく様子見です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.02

ハピカミ!!

Yoshimiz018s
↑画面クリックで壁紙サイズ

本日より更新再開。

かなり遅れましたが、ハピカミのオンライン企画絵です。

テーマの「みんな仲間だ!温泉にジャプン」に基づいて描いてみました。

あれ?「みんな仲間だ!明日にジャンプ」?・・・・

若干テーマを勘違いしていたようですが、これでもいいですよね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »