« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の26件の記事

2007.03.31

レッドバニー

Yoshimip759
期待していた絵と違うって?
まあネタは旬な時に出さないとね~
今日、マリみての最新刊購入してきました。レッドバニーになれたかどうかこれから読みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.30

つ○インク2○○うらら

Yoshimip758
本日はバニーシリーズの続きを描く予定でぢたが、ふと見ていてCMがあまりに強烈なので、ついこれにしてしまいました。
5人では一色少ないですし、全員描く根性は無いので、代表の黄色だけで・・・・

もとネタは→EPS○N:○よインク.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.29

ピンクバニー

Yoshimip757
風邪を引いてダウンしてました。体調が戻ったので更新再開。
WEB拍手で裸エプロンは男の浪漫だとコメントがありましたが、これもそれに該当するのではないでしょうか?
私はそう思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.26

裸エプロン壁紙~のぞみ&りん&うららバージョン

Yoshimiz025_1
エプロン全員描き終りましたので、壁紙にしてみました。
こちらには、のぞみ&りん&うららバージョン、メインサイトのトップ絵にはかれん&こまちバージョン。
5人全員バージョンは後日時間があるときに・・・・

しかし、最近作成する壁紙は使い辛いものばかりだな~

あっ、そうそう、最近放置気味だった、裏カラのトップ絵を久々に変更しました。
のぞみちゃんの変身シーン脳内放送自主規制解除バージョン、良かったら見に行ってください。
メインサイトのトップから行けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.25

見事な八の字

Yoshimip756
妙に可愛かったこまちさんの困り顔

ふと、ほのかさんを思い出しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.24

かれん@エプロン

Yoshimip755
締めはギャグ顔でないエプロンかれんさん、でもちょっとお笑い担当。
私の中では、なぜかそんな位置付けになって来ているんですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.23

こまち@エプロン

Yoshimip754
描く方は別に気になりませんが・・・・好きなので。

こう連続でエプロン姿を見ていると飽きませんか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.03.21

ハッピーバースディ紫苑さん

Yoshimip753
今日はおとボクの十条紫苑さんのお誕生日~
りんちゃん描き終わった後にふと思い出ため急いで描きました。
いや~、あぶないあぶない。

エプロンシリーズ中なのでついエプロンで・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りん@エプロン

Yoshimip752
エプロン3人目はりんちゃん、なぜ3人目かというと、かれんさんだけギャク顔ではかわいそうなのでちゃんと普通のを描こうかと・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.20

のぞみ@エプロン

Yoshimip751
ご要望がありましたのでのぞみちゃんも・・・・
後は気合を入れて描いていきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.03.19

うらら@エプロン

Yoshimip750
かれんさんだけでは物足りないかもしれないので、うららちゃんも・・・
やっぱり全員描いた方がいいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.18

今週のベストショット

Yoshimip749
今週のプリキュア5、このシーンのかれんさんがかわいかったので、思わず描いてしまいました。
えっ?何か間違ってますか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.03.17

ろりきゃら壁紙~

Yoshimiz023
WEB拍手でリクがありました、ろりキャラ集合壁紙
う~ん、しかしちょっと壁紙に使うには勇気がいるような気がしますが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.16

ろりりん修正版

Yoshimip748

先日は参考資料を間違えたので、正しい資料にて描き直して見ました。
わー石を投げないでください~


今日はちゃんと描いてあります~

Yoshimip747
これでいいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.15

ろりりん

Yoshimip746
最後はりんちゃん。
あれっ?なんか違うような・・・・
りんちゃんの資料を見て描いたつもりなんですが・・・・
ちゃんと資料にはプリキュ・・・あっ「こどものじかん」とかいてありました。

まあいいじゃないですか~アニメ化記念と言うことで許してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.14

ろりのぞみ

Yoshimip745
つづいてのぞみちゃん、後は明日りんちゃんを描いて終了かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.13

ろりうらら

Yoshimip744
お約束したあった残り3人まずはうららちゃん
うららちゃんは微エロを無しにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.12

変身記念パート2

Yoshimip743
かれん特集と言うわけではないのですが、ほかに描いていたネタが、少し時間が掛かりそうなので息抜きに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.11

かれんに変身!!

Yoshimip741
かれんさんプリキュアに変身できました。
決めポーズもバッチリ決まってホント良かったです。
ところでこのシーンつい太ももに目が行ったのは私だけではないはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.10

ミントの日

Yoshimip740
基本的に変身後の姿は描かない事にしているのですが、
SSは一度も描いていないはず。

今日はミントの日ということなので特別にこまちさんの変身後ミントを描いてみました・・・・
手元にあったミントの資料を見て描いたので間違ってないですよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.03.08

ろりこまち

Yoshimip739
かれんとこまちはセットで描かないといけませんよね。
ところで、ほかの3人も必要ですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.03.07

ろりかれん

Yoshimip738
幼少のかれんの写真を見てつい・・・
えっ、絶対描くと思ってた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.06

ハッピーバースディ千影ちゃん

Yoshimip737
本日はシスプリ千影ちゃんのお誕生日~
この手の髪型のキャラは多いので、髪型でしかキャラの描き分けが出来ない私にとっては非常に辛い・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.05

プリキュアになれない理由

Yoshimip736
今週で全員そろうと思っていたのでちょっとびっくり、おたのしみは来週ということで、でもこの手のおあずけは新鮮で良いのではないかと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.04

全年齢対応バージョン

Yoshimiz022
プリキュア5壁紙~

某所に置いてある、15禁バージョンの絵を全年齢対応にして壁紙を作ってみました。
そういえば、2枚ほどレイヤーを透明にすると別バージョンも出来ますが、どうしましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.02

恥性の青き・・・・

Yoshimip735
恥性・・・・と思いついたら、ついこんな絵を描いてしまった。
もちろん反省などしていません。

ホントのところはもっとすごいのを下書きで描いていたのですが、あれをさすがにここに載せる事はできませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »