« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の24件の記事

2007.04.30

強化月間前夜祭

Yoshimiz029
さあ、明日から5月です。
5月といえば、メイド強化月間。

前夜祭と言うことで、去年描いたプリキャラを壁紙にしてみました。
しかし、人数多いのでバランス悪っ・・・・

とりあえず1ヶ月分、どのキャラ描くか計画は立てました。

でも、4月から新しく出来た会社に移って、徐々に仕事が本格的に動き出してきているので、更新が今まで通り出来るかわかりません。更新頻度で若干描くキャラは修正しますが。
ぼちぼちと頑張りますよ~

とりあえず、GWの間は大丈夫かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.29

プリゲッチャーⅤ(黒)

Yoshimip780
りんちゃんにはちょっと気の毒ですが・・・・
黒は、やはりなぎささんですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.28

プリゲッチャーⅤ(桃)

Yoshimip779
ピンクはのぞみちゃん、ここまでは色通りなので簡単なんですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.27

プリゲッチャーⅤ(青)

Yoshimip778
3人目の青はかれんさん、まあ当然ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.25

プリゲッチャーⅤ(緑)

Yoshimip777
グリーンは順当に、こまちさんでいいですよね。


↓メガネありバージョン追加

続きを読む "プリゲッチャーⅤ(緑)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.04.24

プリゲッチャーⅤ(黄)

Yoshimip776
某アニメを見て、ちょうど5人だったので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.23

うさぎメタモルフォーゼ

yoshimip775
少し前に描いた変身シーンを今週版に改良してみました。
ちなみに、マウスオンで私の脳内放送バージョンになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.22

うらら@ステージ衣装

Yoshimip774
うららちゃんのステージ衣装が可愛かったので描いてみました。
えっ?何か問題でも?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.20

咲舞ナース壁紙~

Yoshimiz028
WEB拍手で、ご要望がありました咲舞ナースの壁紙を作成~
結構ナースを描きましたね、まあ、来月計画しているあの企画への参加に比べれは量的に少ないと思います。
去年は衝動的に参加しましたが、今年は少し計画を立てて準備をしようかと。
あとは、仕事がめちゃ忙しくならないといいのですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.19

咲@ナース

Yoshimip773
舞ちゃんのナースは意外と好評だったようです。でも、誰も咲ちゃんを描いてと言ってきませんでした。
かわいそうなので咲ナースを・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.18

舞@ナース

Yoshimip772
他のネタが出来たのでナースシリーズは終了しようと思ったのですが、WEB拍手で舞ちゃんも、とリクがありましたので・・・・イーグレットも、ともありましたが、は舞ちゃんとイコールと言うのとでいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.17

クランケかれん

Yoshimip771
かれんさんはナースでなく患者さん役
このほうがなんとなく、しっくりとするような気が・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.16

うらら@ナース

Yoshimip770
うららちゃんなら、数年後ドラマでこの手の役やるかもしれないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.14

りん@ナース

Yoshimip769
さすがに、赤いナース服はイメージ的に良く無いと思うので・・・・
ちょっと微妙な色になっていますが、これくらいが妥当かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.12

こまち@ナース

Yoshimip768
WEB拍手で「こまちナースだったらどんな注射でも痛くない気が・・・」とありましたが、こまちさんには注射器よりこちらの方が似合うかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.11

ピンクナース

Yoshimip766
ピンクバニーを描いた時、WEB拍手でのぞみちゃんはピンクナースも似合うかも、とお言葉がありましたので、描いてみました。
診てもらうには、ちょっと怖いような気がしますが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.10

久々にオリジナルを

Yoshimip767
最近オリジナル絵を描いていないので久々に・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.09

バニー壁紙

Yoshimiz026
バニー5人そろったので壁紙作成~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.08

イエローバニー

Yoshimip765
バニーシリーズラストはうららちゃん・・・・
実はアダルトバージョンのバニーシリーズも下書きはあるのですが、
これだけ、連続で描いたので、少しの間バニーちゃんは封印しようかな・・・・

ちなみにラフ画は↓
Yoshimip9580a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.07

レッドバニー訂正版

Yoshimip764
前回描いたレッドバニーには、誤りがありましたので、訂正版を描きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.05

ハッピーバースディ鞠絵ちゃん

Yoshimip763
1日遅れですが4月4日はシスプリ鞠絵ちゃんのお誕生日~

ほのかさんと同じですね。同時に描く予定にしていたのですが、昨日は職場の送別会があり、さすがに描けませんでした。

やっぱりバニーシリーズ中なのでバニー鞠絵ちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.04

ハッピーバースディほのかさん

Yoshimip762
今日はほのかさんのお誕生日~
バニーシリーズ中なので白兎にしてみました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンバニー

Yoshimip761
本日はこまちさん、緑のバニーはあまり記憶に無いような気がしますが、
なかなかではないかと・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.02

ブルーバニー

Yoshimip760
裏をかいて青にしてみました。

明日はここがメンテで更新できません
久々に出張版での更新になりそうです。

カラフル青書出張版

↑4月3日の更新(予定)こちらに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »