« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の31件の記事

2007.05.31

キュルケ@メイド

Yoshimip811
さて、メイド強化月間、ラストはゼロの使い魔のキュルケ~

総勢31人のキャラ、いかがでしたでしょうか?
一部予定と変わってしまいましたが、まあ良しとしましょう。

心残りは、ストパニの籠女ちゃんが描けなかったことかな。
それは、またの機会ということで。

明日からは通常モードに戻ります。
でも、しばらくは今月描いた絵の壁紙も作りながらになりますが・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.30

由佳里@メイド

Yoshimip810
今日は、おとボクの由佳里ちゃん
たぶん、メイド中につまみ食いをしてしまうのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.29

タバサ@メイド

Yoshimip809
今日はゼロの使い魔のタバサ~
タバサもルイズとおなじで、ちょっとあの部分が寂しいかも・・・・

さて、メイド強化月間も残り2回でで終了です。

後ふたりのメイドは、あのキャラとあのキャラ、
誰かわかります?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.28

かれん@メイド

Yoshimip808
今日は、プリ5のかれんさん
危険レベルが、かなり高いメイドさんになるでしょうが
せめてカレーぐらいは作れるのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.27

アンリエッタ@メイド

Yoshimip807
今日は ゼロの使い魔のアンリエッタ~
王女はメイド姿はしないと思うのですが・・・
ルイズも着た、魅惑の妖精亭のコスぐらいならいいか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.26

奏@メイド

Yoshimip806
今日はおとボクの奏ちゃん
奏ちゃんは、確かリボンで空飛べるんでしたよね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.25

シエスタ@メイド

Yoshimip805
今日は、シエスタちゃん、間違いなく正真正銘のメイドさんですよね~
ただしメイド服はルイズに着せたので変わりに、魅惑のビスチェ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.24

一子@メイド

Yoshimip804
今日はおとボクの一子さん
幽霊だとメイドは出来ないかな?
しかし、きっと賑やかにはなるでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.23

ルイズ@メイド

Yoshimip803
今日はルイズ。
ゼロの使い魔でメイドといえばシエスタですよね。
というわけで、シエスタモードのルイズです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.22

うらら@メイド

Yoshimip802
今日は、プリ5のうららちゃん。
うららちゃんネタには、季節が季節なら落ち葉と芋を描くところなんですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.21

まりや@メイド

Yoshimip801
今日は、おとボクのまりやさん。
セクシーポーズは、貴子さんへの対抗意識から・・・・かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.20

こまち@メイド

Yoshimip800
今日はプリ5のこまちさん
オリジナリティー溢れる料理を作ってくれると思うのですが。
変に料理せず、豆大福は普通に食べさせてくれると良いな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.19

貴子@メイド

Yoshimip799
今日は、おとボクの貴子さん
おボクさま系でもツンデレは外せません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.18

ナオミ@メイド

Yoshimip798
今日絶対可憐チルドレン9巻を購入しました。
というわけで、メイドナオミちゃん。
キティ・キャットだろうがワイルドキャットだろうが、キャットがつく以上ネコ耳は必須ですよね。
しかし、深く考えずに描いたら、やっぱり幼くなってしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.17

りん@メイド

Yoshimip797
今日はプリ5のりんちゃん
たぶん5人の中では1番まともなメイドは、りんちゃんでしょう。
ただパワーまかせってのはあるかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.16

春歌@メイド

Yoshimip796
今日は、シスプリ春歌ちゃんのお誕生日~
というわけで、もちろんメイド春歌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.15

のぞみ@メイド

Yoshimip795
さあ、メイド強化月間も折り返し地点です。
満を持してプリ5キャラの登場~
連続では描きませんが・・・・

まずは、のぞみちゃん今週の放送からすればこんな感じじゃないでしょうか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.05.14

紫苑@メイド

Yoshimip794
今日は、おとボクの紫苑さん。
パンチラセクシーショットのメイド紫苑さん、なかなかのものでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.13

澪@メイド

Yoshimip793
今日は、意外性ということで「絶対可憐チルドレン」の澪ちゃん。
と思い描きだしたのはいいのですが、色塗りをはじめた段階で、髪の色とかが判らないことに気がつきました。
というわけで、そのあたりは想像で・・・

絶対可憐チルドレン絵をサスケさんのところで紹介していただきました。ありがとうございます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.05.12

瑞穂@メイド

Yoshimip792
今日は、おとボク瑞穂ちゃんのお誕生日~
ちょっと手抜で、おボクさまメイド瑞穂~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.11

千佳@メイド

Yoshimip791
今日は苺ましまろ千佳ちゃんのお誕生日~
千佳ちゃんは去年も描いていますが、特別サービスで~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.10

葵@メイド

Yoshimip790
「絶対可憐チルドレン」3人めは葵ちゃん。
あとはキティ・キャットかな?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.05.09

瞳子@メイド

Yoshimip789
今日は瞳子ちゃん、描きなれているので、やはり描く時間が短くてすみます。
ちなみに、慣れているイコール似ているではありませんのであしからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.08

紫穂@メイド

Yoshimip788
ご要望が有りました、、「絶対可憐チルドレン」の紫穂ちゃん。

やはり、初めて描くキャラは時間が掛かります。

連続は疲れるので、明日は描き慣れたキャラにしようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.07

イリヤ@メイド

Yoshimip787
今日はイリヤちゃんメイドというか、ウェイトレスみたいになっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.06

祐巳@メイド

Yoshimip786
久々のマリみて絵、やっぱり祐巳ちゃんは描いておかないと。
描いている順番が予定と違ってランダムになってます。
たぶん、これからもバラバラになりそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.05

薫@メイド

Yoshimip785
プリキュアSSの薫じゃなくて残念でした。
子供の日ということで、「絶対可憐チルドレン」の薫ちゃん
3人描こうと思ったのですが根性が・・・・

ところで、絶対可憐チルドレンは現在マンガでは一番好きな作品です。以前からここで取り上げようと思ってましたが、あまり幅を広げすぎると収集が取れなくなるので、描いてませんでした。
いい機会なので描いてみたのですが・・・・
やっぱり、葵&紫穂も描いた方がいいですか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.05.04

都古@メイド

Yoshimip784
本日は「月姫」というかMBの都古ちゃんのお誕生日だと思います。たぶん
月姫読本にはそうあるので・・・
と言う訳で、メイド都古

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.03

シエル@メイド

Yoshimip783
本日は「月姫」のシエルさんのお誕生日~
と言う訳で、翡翠モードのシエルさんを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.02

ようこ@メイド

Yoshimip782
今日は、「いぬかみっ」のようこの誕生日~
と言う訳でメイドようこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.01

準にゃん@メイド

Yoshimip781
メイド月間、トップバッターは準にゃん。
えっ、最初はプリ5キャラで来ると思いました?
今月は同じキャラを描きませんので、プリ5キャラもう少し先になります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »