« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の27件の記事

2007.06.30

こまち@競水

Yoshimip834
こまちさんは、やはりかれんさんとセットで競泳水着
これも壁紙にする予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.29

かれん@競水

Yoshimip833
かれんさんはスク水でなく、競泳水着がいいとWEB拍手にあったので
これにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.28

新刊ゲット

Yoshimip832
マリみて新刊(短編集)買ってきました。これから読みます。
という訳で簡単ラクガキ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.27

女体化瑞穂ちゃん

Yoshimip830
先日に引き続き電撃大王ネタ
おとボクアニメ版には無かった瑞穂ちゃんの女体化
折角なので描いてみました。

スク水でもと思いましたが、一度描いたことがあったので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.26

ネコ耳~

Yoshimip831a
電撃大王のネコ耳フィギュアを見て、久々にシャナを描いてみようかと。

あれなんか違うような気が・・・・・

そういえば、いまスカパーでハヤテのごとくがやってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.25

うららちゃんデビュー

Yoshimip829
ガマオくんのせいで折角の衣装が着れませんでしたね。
という訳で脳内補完してみました。
こんな感じでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.23

かれんさん着替え中~

Yoshimip828
水着が間に合わなかったので、着替えチ中~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.22

ハッピーバースディ四葉ちゃん

Yoshimip827
一日遅れですが、昨日はシスプリ四葉ちゃんの誕生日でした。
ついうっかり、忘れてました。
ごめんね~四葉ちゃん。

※描いていて思ったのですが、髪の色をピンクにすると、のぞみちゃんに・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.21

なぎさは俺の○○

Yoshimip826
今日は息抜きに、少し前のほのかさんとセットで描いたなぎささんを上げておきます。
これも本来ならある部分を修正しないと、なぎささんらしくありませんね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.20

りん@スク水

Yoshimip825
脳内放送パート3はりんちゃん
ネタ的にはスク水は3人のつもりですが、こまち&かれんさん描いた方が良いですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.19

うらら@スク水

Yoshimip824
脳内放送パート2は、うららちゃんのスク水~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.18

Happy Birthday Dear Ana

Yoshimip823
今日は、苺ましまろアナちゃんのお誕生日
おめでとうアナちゃん~

言っておきますが、タイトルを英語で書いたのは、アナちゃんへの嫌がらせではありませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.17

のぞみ@スク水

Yoshimip822
今週のプリキュアはプール開きでしたね。
みんなの水着姿十分に堪能できました。

という訳で、のぞみちゃんのスク水姿を・・・・

えっ何か問題でも?

※昨年と同じネタだというツッコミは無しという事で。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.06.16

グローアップ脳内補完バージョン

Yoshimip821
本日は絶対可憐チルドレン9巻ネタ
薫ちゃんご希望の変身シーンヌードシルエットを、私の脳内補完バージョンを描いてみました。
きっとこんな感じじゃないでしょうか?

いつものごとくKEEPOUTは自主規制・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.15

ほのかは俺の○○

Yoshimip820
今日は、神奈川まで日帰り出張してました。それも車で・・・・
運転手をしてたわけではないのですが、さすがに、疲れた~
そんなわけで、更新を休もうと思ったのですが
mixiにアップしたあった、ラフ画のほのかさんを、少し手直ししてあげておきます。
そのうち気が向いたら完成させるかも・・・

※胸のあたりが、ほのかさんらしくないので修正しなくちゃいけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.14

羊を大切に

Yoshimip819
早速、ハヤテのごとく!ネタにしてみました。
ちょうど、スカパーでは8話やっていたのでネコ耳でとも思ったのですが
次の機会に取っておこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.13

ウェディングうらら

Yoshimip818
念のために言っておきますが、愛天使伝説ではありませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.11

プリキュア5メイド壁紙~

Yoshimiz034
メイド壁紙。パート5は、プリメイド5~
とりあえず、メイド壁紙は予定終了です~

少し時間があったので、最近お気に入りのキャラを練習してみました。
誰だかわかります?
そのうちネタにするかも。
Yoshimip9595


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.06.10

セーラーうらら

Yoshimip817
今週のプリ5、カレーを食べる幼うららも良かったのですが、私的にはセーラ服を着たうららちゃんが、ツボにはまったので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.09

ハッピーバースディまりやちゃん

Yoshimip816a
昨日はおとボク、まりやちゃんのお誕生日でした。
いや~すっかり忘れてました。ごめんねーまりやちゃん
一日遅れですが、お誕生日絵~

おとボク絵も結構増えたので、カデゴリーに追加しました。
ぼちぼちと移動させていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.08

おとボク壁紙~

Yoshimiz032
引き続きメイド壁紙。パート4はおとボクです。
若干真中の瑞穂ちゃんはメイドではありませんが・・・・

連続で壁紙だとなんなので
ミクシィーに上げてあった
これをサービスで
  ↓
Yoshimip815a


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.07

ゼロの使い魔壁紙~

Yoshimiz033a
メイド壁紙パート3は、ゼロの使い魔

「ゼロの使い魔~双月の騎士~」の放送予定が出てました。
私が見るとなると、テレビ愛知・7月12日、キッズステーション・7月13日スタートどちらかです。
たぶんキッズステーションかな?楽しみだな~
そのころになると、ゼロの使い魔絵が、きっと増えるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.06

バスいち紫穂

Yoshimip814
そういえば、絶対可憐チルドレン9巻で、唯一サービスカットが紫穂ちゃんありませんでしたね。
という訳で勝手に補完してみました。
ていうか抱き枕バージョンみたいになっちゃいましたが・・・・

絶チルキャラ少し描きなれてきましたが、やっぱりだんだん似なくなってきた。
元々似てませんが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.05

マリみて壁紙

Yoshimiz031
メイド壁紙パート2は、マリみて

2~3人のキャラを入れるのがバランス的には良いし簡単かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.04

瑞穂ちゃんは俺の○○

Yoshimip813
準にゃんを描いたので瑞穂ちゃんも・・・
○○は好きな言葉を当てはめてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.02

チルドレン壁紙~

Yoshimiz030
メイドシリーズの壁紙第一弾は、絶対可憐チルドレン。

さて、壁紙にするに当たって、少し修正した部分があります。
どこを修正したかわかります?
見比べればすぐに判りますが。

お持ち帰りする人はいないと思いますが、フリーにしときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.01

準~ブライド

Yoshimip812a
さて、6月になりました。
6月といえばこれですよね。
はぴねすキャラで、お嫁さんにしたいNO.1であろう準にゃん

えっ?何か問題でも?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »