« グローアップ脳内補完バージョン | トップページ | Happy Birthday Dear Ana »

2007.06.17

のぞみ@スク水

Yoshimip822
今週のプリキュアはプール開きでしたね。
みんなの水着姿十分に堪能できました。

という訳で、のぞみちゃんのスク水姿を・・・・

えっ何か問題でも?

※昨年と同じネタだというツッコミは無しという事で。

|

« グローアップ脳内補完バージョン | トップページ | Happy Birthday Dear Ana »

コメント

プール開き。よかったです。
とくに、うららちゃんのスクール水着は最高でした。

プールで はしゃぐ のぞみたちの横を、
さりげなく、ガマオ君が
カエル泳ぎをしていたのには、
笑ってしまいました。

プールがコワイナーになったときは、
どうなることかと思いましたが、
最後は、キュアアクアが、
プリキュア・アクアストリームで、
カッコよく決めてくれたので、
良かったです。

アクアストリームを食らったガマオ君の姿。
カエルでも、おぼれるんだなあ、と思って、
笑ってしまいました。

・・・なにか?

投稿: ミュウ苺 | 2007.06.18 13:20

まだ見てないんですけど。。
素直に読めば ほんとにプール話があったのか!!
水着が過去に1度もないシーンが
とおもちゃうんですけど

文末の・・なにか? とくれば
やはり脳内変換・・・って思っていたら
いま書いてたら思い出した
やってなかったはずーー><
やられたーー

一瞬浮かれた気持ちがズーンとおちちゃいました 
やり場のない気持ちが ウォオォーーーー

投稿: 黒 | 2007.06.18 19:01

>ミュウ苺さん
そうそうプールといえば水、水といえば、アクア・かれんさんですよね~
かれんさんのシーンで1番気に入ったシーンといえば、着替え途中からバスタオル一枚での変身シーンあれは最高でした。

えっ、なにか?

>黒さん
内心今年は水着なるかもと、期待しているのですがね~

>やり場のない気持ちが ウォオォーーーー
今週(今日は別)の補完絵を少し描きますので、それで我慢してください。

投稿: よしみ | 2007.06.18 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/15471069

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ@スク水:

« グローアップ脳内補完バージョン | トップページ | Happy Birthday Dear Ana »