« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の26件の記事

2007.07.30

ハムスター@スク水

Yoshimip855
あっ、ハムスターでなく、歩ちゃんでした。
ところで、あまり細かく見てませんが、今週のハヤテのごとくで、ヒナギクや咲のサービスカットはありましたが
歩ちゃんのカットってありましたっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.29

○楽ではありません

Yoshimip854
ナギのスク水でも描こうかと思ったのですが、あのお団子を見ていたら、ついこのカッコウをさせたくなりました。
まんま神○の服を描いても良かったのですが、あんまり色気が無いので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.28

準にゃん@浴衣

Yoshimip853
一宮七夕祭り開催中~
と言うわけで浴衣の準にゃん。
やっぱり浴衣は、うなじが見えないと萌率が下がるのでこの髪型にしたのですが・・・・・
髪型に頼ったキャラの描き分けをしている私にとっては、ちょっときびしいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.27

紫穂@水着

Yoshimip852a
葵ちゃんだけではいけないと思い、紫穂ちゃんも描いてみました。
最近サンデーネタが多いような気がします・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.26

ツリ目スール

Yoshimip851
たぶん誰かがどこかでやっているネタだとは思いますが・・・・・
ちなみに、まだスールにはなっていないですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.25

葵@水着

Yoshimip850
昨日いつものように絵をアップしようとしたらメンテ中でした。
全然気がつかなったです。
まあともかく久々の絶対可憐チルドレン絵、葵ちゃんです。
夏ですから当然水着ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.23

予想と妄想

Yoshimip849
プリキュア5の予告を見て、たぶんあの体操服は色が変更になると予想、結構予告と本編と色が違うこと多しですからね~。
そしてブルマだったら良いな~と妄想してみました。
モデルはうららちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.22

来週が楽しみだ・・・

Nagi1
今週はナギのメイド姿、来週は水着か~
プリキュアは水着は無いと思うのでハヤテのごとくに期待しよう。

普通のナギ@メイドは後日にして、本日は久々にウゴツール。

描く時間は短くてすみますが、意外と難しいんですよねこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.21

貴子@スク水

Yoshimip848
電撃大王9月号はおとボクお休みでした。
予定通りのお休みのようですが・・・・
貴子さんの水着姿期待していたのに。
というわけで自分で勝手に補完。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.20

温泉ネタは描くべきです

Yoshimip847
ハヤテのごとく!12巻買ってきました。
温泉といえば、やはりサービスカットですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.19

プリゲッチャーⅤ壁紙

Yoshimiz038
ちょっと前に描いた、プリゲッチャーⅤの壁紙です。
というか6人になっていますが良いですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.17

のぞみ@浴衣

Yoshimip846
今月末は一宮の七夕祭りがあります。26日からかな?
という訳でもないんですが、この時期の旬ということで浴衣姿を描いてみました。

普通に描いても良かったのですが、ロリ風に、この方が描くのが楽だと思ったのですが、あんまり変わらなかった・・・・


先日のヒナギブロック崩しをWEB拍手で、ご指摘のあった部分を出来る範囲で修正しました。
これで少しはやりやすくなったでしょうか

「ヒナギクブロック崩し」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.16

ヒナギク@スク水エプロン

Yoshimip845

ハヤテのごとく、単行本11巻で、ナギとマリアのが言っていた、
ファン投票1位記念サービスを両方の意見を取り入れて描いて見ました。

ついでに折角なのでブロック崩しを作成しました。
ヒナギクの裸エプロンお見たい方は挑戦してみては・・・・
    ↓
「ヒナギクブロック崩し」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.15

プリキュア5壁紙(かれん&こまち競水モード)

Yoshimiz036
少し遅れましたが、かれん&こまちさんの水着壁紙です。

いつものごとく壁紙はフリーで~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.14

ひかり・・・あれ?

Yoshimip844
ほの・なぎと描いたのでやはり最後にひかりちゃんを描こうと・・・

久々だったので、資料を見て描いたんですよ。
ほら、ちゃんと公式ガイドには「ハヤテ・・・・」あれ?

※注 言っておきますが、マリアさんの年齢ならスク水着ても可笑しくないはずです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.13

放送開始記念~

Yoshimip843
キッズステーションは今日から放送開始です。
もうしばらくすると始まります。
という訳で放送開始記念絵。

さて、あなたの想像力(妄想力)を試してみましょう。
この絵のルイズはどんな服装に見えますか?

①ビキニの水着を上下ちゃんと着ている
②ビキニの水着を下だけ着ている
③下着を上下着ている
④パンティのみ

さてどれですか。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.07.12

なぎさ@水着

Yoshimip842
「なぎ」といえば、やはりこちらが正解でしょうか。
最近私としては、ナギとといえばあっちになるんですが・・・・
でも、ヒナギクも良いかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.11

なぎ@水着

Yoshimip841
予定通り「なぎ」を描いてみました・・・・
えっ?期待した「なぎ」とは違うって?

何か問題でも?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.09

ハッピーバースディ鈴凛ちゃん

Yoshimip840
今日は、シスプリ鈴凛ちゃんの誕生日~
この時期は、やっぱり水着ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.08

ほのか@水着

Yoshimip839
咲舞を描いたのに、なぎほのを描かないわけにはいかないですよね~
という訳で、まずほのかさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.07

プリキュアS☆S壁紙(ビキニ?)

Yoshimiz037
咲舞ビキニ?の壁紙です~

勢いに乗って、つい作成してしまいました。
壁紙はフリーにしてますのでご自由にどうぞ。持っていく人があればですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.06

咲@ビキニ?

Yoshimip838a
WEB拍手でリクがありましたので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.05

ビキニスタイルの日

Yoshimip837
本日はビキニスタイルの日だそうです。
というわけで久々に舞ちゃん。
えっ、ビキニじゃないって?
良いじゃないですか、好きですから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.04

プリ5スク水壁紙~

Yoshimiz035
予定通りスク水壁紙を作成~

いつものごとく壁紙はフリーで~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.02

ヒナギク~

Yoshimip836
ハヤテのごとく、ボチボチと資料が入手出来たので、ナギ以外を練習してみました。

微妙に、おとボクの貴子さんとイメージが重なるような気がするのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.01

看護師準にゃん

Yoshimip835
今日は「こころの看護の日」だそうです
最近仕事関係で、ストレスが溜まることが多いので
準にゃんにでも癒してほしいな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »