« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の26件の記事

2007.08.31

単行本発売記念

Yoshimip880
おとボクの単行本発売記念~
瑞穂ちゃんのサービスカットです。
ホントは制服ミニスカート版を描くつもりだったのですが
なぜかこんなんになっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.29

ハッピーバースディ真ちゃん

Yoshimip879
今日はアイマス菊地真ちゃんのお誕生日。
まわりに真ちゃんファンが多いので一度はネタニしようと思っていたのですが・・・・
描き始めてあまりの似なさにアップするのを止めようかと思いました。
私にとって、ボーイッシュなキャラは鬼門ではないかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.28

千佳@ウェディングドレス

Yoshimip878
旬なネタなので、久々に苺ましまろの千佳ちゃんんを・・・・
なつき、あやね、明鈴などでも良かったのですが、やっぱりこれに落ち着きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.27

ハッピーバースディ奏ちゃん

Yoshimip877
一日遅れですが、8月26日はおとボク周防院奏ちゃんのお誕生日~
そして、今日はおとボクの単行本の発売日でもあります。
都合が悪くて買いにいけませんでしたので、明日にでも買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.26

時代劇&ポニー?

Yoshimip876
今日のうららちゃんはかわいかったですね~
ポニー好きの私としては、時代劇の衣装時の髪型はつぼにはまりました。
結構こまちさんもいい感じでしたけど。

ところでADSLのモデムが壊れました。
まったくつながらないわけではないのですが、めちゃ不便です。
28日には代わりのモデムが来ますが、それまでまともに更新できないかも。
ちなみにこれをアップするのに1時間以上かかりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.24

いいんちょさん@水着

Yoshimip875
ハヤテのごとくのトレーディングカードをBOXで買ったのですが、
泉ちゃんの水着カードがありませんでした。実際あるのかどうかは判りませんが・・・
どうなんでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.22

絶チル洗脳計画

Yoshimiz039
某プリキュアンへの、絶チル洗脳計画の提案がありましたので・・・・
とりあえず、水着壁紙を作成。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.21

一子@スク水

Yoshimip874
電撃大王10月号、貴子さんの水着姿残念ながらありませんでした。
先月脳内補完は行っているので、あと水着サービスが無かった一子ちゃんを補完。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.20

あえて言おう、私は亜美であると!!

Yoshimip873
まあタイトルは冗談ですが、プリキュアのオフ会で、アイマスネタで一部盛り上がったのでネタにしてみました。

亜美ちゃんにしたのは、一番描きやすそうだったからですが・・・
いや、すいませんロリキャラなので選びました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.19

ぬこぬこのぞみ

Yoshimip872
さて昨日はミュージカルを見てきました。
内容はネタバレになるので書きませんが、
ネタバレにならない程度のネタ絵を・・・

えっ、こんなシーン無かったって?
おかしいなー脳内劇場版では見ていたような気がするのですが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.08.17

明日はミュージカル

Yoshimip871
昨年同様、明日は大阪へミュージカルを見に行きます。
ミュージカル後は、オフ会もありますし楽しみ楽しみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.16

ルイズかわいいよルイズ

Yoshimip870
双月の騎士になってからのルイズ、かわいさに磨きがかかっているような・・・
ようやく小説を読み始めました。
盆休み中に読破するつもりだったけど、根性無しなので読みきれませんでした。
ボチボチと読んでいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.15

ハッピーバースディさっちん

Yoshimip869
今日は「月姫」弓塚さつきちゃんのお誕生日。
雛子とさっちん、どちらを先に描こうか迷いましたが、結局この順番にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースディ雛子ちゃん

Yoshimip868
今日はシスプリ雛子ちゃんのお誕生日。
もう少しロリロリに描けばよかったか。

シスプリキャラの誕生日絵を描きはじめて丁度一年、12人全員描きました。
来月からは天使のしっぽにでも行ってみようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.13

絶対可憐ワイルド・キャット

Yoshimip867
絶対可憐チルドレン10巻買って来ました。
といっても2日ほど前ですけど。

エクステンションネタでも良かったのですが、
ナオミちゃんのパジャマ姿が印象に残ったので・・・

カテゴリーを絶対可憐チルドレンとハヤテのごとく!を追加しました。
カテゴリー別にご覧になりたいかたはどうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.12

悪霊退散

Yoshimip866
夏の定番といえばオカルトですかね。プリ5もそのネタでしたが。

悪霊退治といえば、最近では伊澄ちゃん。

ちょうど、ニュータイプ9月号に、ハヤテのごとくの設定資料が載っていたので、
練習がてら描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.08.11

りん@スパッツ

Yoshimip865
折角なので引き続きスパッツネタ、プリ5と言えばレモネード以外スパッツはいてますが
先週の放送でりんちゃんが、スパッツをはいてたシーンがありました。
気付きました?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.10

直履きならOK?

Yoshimip864
先日スパッツは反則と書いたら、あるご意見を頂きました。

その意見を参考にスパッツ絵を描いてみました。

ハヤテのごとくでスパッツと言うとヒナギクの他は
いいんちょさんこと瀬川泉ちゃんを思いついたので・・・

ところで、昨日よりエロイですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.09

スパッツは反則だと思います

Yoshimip863
ハヤテのごとく!の抱き枕が発売されるようです。
ナギ、マリア、ヒナギクの3種類
中でも比較的サービスカット的なのがヒナギクですが
それでもちょっと物足りないような・・・・
と言うわけで脳内補完してみました。

いつもより、ちょっと大きめ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.07

ハッピーバースディ咲ちゃん

Yoshimip862
今日は咲ちゃんのお誕生日~
まさか忘れてませんよね!!

私自身が、うっかり忘れるところだったのは内緒ですが・・・

そう言えばプリ5キャラは、誕生日出てませんよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.06

あるべき姿2

Yoshimip861
やなり、私服のまま寝るのは邪道だと思います。
せめてパジャマぐらいじゃないと・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.05

あるべき姿

Yoshimip860
最近仕事で、あるべき姿を考えて
業務設計を行うようにと言われます。

そこで今日のプリキュア、
かれんさんのあるべき姿を絵にしてみました。

私の考え、違ってますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.04

明日の主役か?

Yoshimip859
明日のプリキュアはこまちさんがメインなんでしょうかね~
今日描かなかった、今週プリ絵を一枚も描かずに終わるとこでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.03

パンいち準にゃん

Yoshimip858
最近パンツ絵か無かったので久々に・・・・

修正版と差し替えました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.02

ヒナギク@バニー

Yoshimip857
某フィギュアを手に入れました。それを参考にバニーガールを、ヒナギクモデルに描いてみたのですが・・・・

一部フィギュアとは大きく異なる部分があり、まったく参考にならず非常に苦労しました。

咲夜をモデルにしておけばよかったかと、ちょっと後悔。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.08.01

薫@水着

Yoshimip856
先月の積み残し、水着シリーズ。
絶対可憐チルドレンの薫ちゃん。
7月は水着イラスト比率が高かったような気がしますが、8月もその方がいいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »