« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の18件の記事

2007.09.30

○界を革命する力を・・・

yoshimip900
今日のハヤテのごとくのヒナギクはこういうことでいいですよね。
ロールオーバーでちょっとサービス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.27

ウェディングこまちさん2連発

Yoshimip894
Yoshimip889
ボツにしていた、こまちさんのウェディング姿に手抜色塗りをしました。
下が32話の予告を見て想像して描いたもの、上が見た後本編参考に描いたもの
デザインセンスのなさがよくわかる・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.25

ネコ耳ヒナギク

Yoshimip899
ゼロの使い魔をみてネコ耳ルイズでも描こうと思ったのですが
なぜかヒナギクに・・・・・
仕事が大詰めでちょっと疲れ気味のようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.09.23

ハッピーバースディ可憐ちゃん

Yoshimip898
今日はシスプリの可憐ちゃんのお誕生日~
シスプリ誕生日絵はやめようかと思いましたがやっぱり描いてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.22

ハッピーバースディ秋葉ちゃん

Yoshimip897
今日は月姫の遠野秋葉ちゃんのお誕生日~
特別に赤毛バージョンです。
秋葉ちゃんは、貧ぬーキャラなので結構お気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.20

ハッピーバースディ準にゃん

Yoshimip896
今日ははぴねすの準にゃんのお誕生日~
最近、ようやく秋めいてきました。
秋といえばスポーツの秋、
と言う訳でブルマ準にゃん・・・・・
あれ、なんか描いていないような気がするのですが、まあいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.19

ネコ耳カトレア

Yoshimip895
ネコ耳ルイズはよく見かけますが、カトレアは少なそうなので描いてみました。
ちょっとロリ風ですか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.17

愛○使エンジェルアクア

Yoshimip893
ウェディングかれんさん、白無垢より私の趣味としてはこちらの方が好みです。
けっして、お色直しするとレオタード姿になるなんてことは・・・・
えっ、そちらを描いた方がよかったですが?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.16

こまかれ

Yoshimip892
今月プリ5絵一枚も描いていなかったのに気が付きました。
と言うわけでちょいとサービス。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.09.14

ヒナギク分補充

Yoshimip891
今月のアクセス解析のサーチワードで一番多いキャラはヒナギクさんなんですが・・・
まだ一枚も描いていないので補充しておきます。

ただ、今月は仕事が大詰めに入っているため、時間的と言うより
精神的に通常のような更新が結構しんどいです。
というわけで、ちょっと手抜しょうたいが続きますがご了承を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.13

ろりエレオノール

Yoshimip890
WEB拍手でロリなカトレア姉さまが見たいとありましたが
ひねくれものの私は、ろりなエレオノール姉さまを描いてみたりして・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.10

ハッピーバースディ亜美ちゃん

Yoshimip888
今日は水野亜美ちゃんのお誕生日~
去年は読書の秋風でしたので、今回はスポーツの秋と言うことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.09

ハッピーバースディ・・・・

Yoshimip887
今日はハヤテのごとく花菱美希ちゃんのお誕生日~
と言うわけで練習がてら描いてみました。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
えっと
忘れてませんよ
そしてプリキュアのひかりちゃんのお誕生日でもあります。
Yoshimip886


おめでとう~ひかりちゃん!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.08

ハッピーバースディ美羽ちゃん

Yoshimip885
今日は苺ましまろ美羽ちゃんのお誕生日!!
美羽ちゃんはパンツ担当ということで・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.06

黒の日

Yoshimip884
今日は黒の日だそうです。ネタ的には妹の日の方が良いのかもしれませんが・・・・
やはり黒と言えば、なぎささんですよね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.04

ちいねえさま

Yoshimip883
パンツ3連発だったので普通の絵を・・・・
折角、ゼロの使い魔新キャラが出てきているのに、
全く描いていなかったので手始めにカトレアを描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.03

これもひとつの愛なのです。

Yoshimip882
いじめられるのがスキと言う、いいんちょさん、ためしに脳内いじめでスパッツ無しにしてみました。
喜んでもらえるでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.02

月初めは準にゃん

Yoshimip881
月に一枚は準にゃんを描かないと・・・
と言いつつ描いたのですが、そういえば今月準にゃんのお誕生日がありましたね。
今月はもう一枚描かなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »