« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の28件の記事

2007.10.31

エプロンでいこう②

Yoshimip930
電撃大王12月号のおとボクは8Pと少し寂しかった・・・・・
折角の料理ネタでなのに、瑞穂ちゃんも表紙ともう1カットしかエプロン姿が有りませんでした。
というわけで自分で補完。
このエプロン姿何か間違ってますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.30

エプロンでいこう

Yoshimip929
ようやくハヤテノごとくの単行本ネタ。
発売時期にらき☆すたネタ中だったので・・・・
ハム沢さんにしようかとも思いましたが、よくよく考えると最近ヒナギク比率が多く、ナギを描いていないことに気付き少し反省しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.29

魔法使いうらら

Yoshimip928
たぶん、今週は魔法使いうららちゃんのオンパレードとなると思いますが
描かずにはいられないですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.27

ヴァリエールネコ耳三姉妹

Yoshimiz042
先日らき☆すたのネコ耳壁紙を作成したので、本日はゼロの使い魔ネコ耳壁紙を作成しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.26

らき☆すた壁紙パート2

Yoshimiz041
らき☆すた視聴記念週間終了~
といっても、らき☆すた絵を描かないと言う訳ではありません。
ただ、ブログは通常モード、拍手絵もプリキュアバージョンに戻しました。
投票でトップだったので、一部らき☆すたバージョンは残しましたが・・・
カテゴリーにも「らき☆すた」を追加したのでボチボチと描いていきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.25

ハッピーバースディみゆきちゃん

Yoshimip927
今日は「らき☆すた」のみゆきちゃんのお誕生日~
なんとなくブルマ姿を描きたかったのでこうなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.24

背景キャラその②

Yoshimip926
背景キャラパートⅡのあやのちゃん
みさお&あやののコンビだと、イメージ的にみさおちゃんの方が身長低いと思ったのですが、公式ガイドブックによるとあやのちゃんの方が低いんですよね~ちょっと意外。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.23

背景キャラその①

Yoshimip925
個人的には八重歯があるキャラは結構好きなので
わたしは背景キャラとは思っていませんが
キャラクターソングてきにはOKということでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.22

トリミングバージョン

Yoshimip924
もう少し、らき☆すたバージョンを続けるにあたって拍手絵を1枚変更しました。
サービスで少しだけお見せします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.21

らき☆すた壁紙~

Yoshimiz040
らき☆すた視聴記念週間の最後に壁紙を作成~
でも、投票では意外に「らき☆すた」票が伸びているようで・・・・
もう少しこのままにしておきましょうかね。
壁紙はフリーですのでご自由に。

投票をサイドバーに移動しました。現在「らき☆すた」が一歩リード中~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.20

つかさ@ネコ耳

Yoshimip921
かがみのネコ耳を描いたので、つかさも・・・・
えっ、かがみのネコ耳が無いって?
ちゃんと某所にありますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.18

ツインテール無し

Yoshimip923
かがみのツインテール無しを描いてみました。
長さはこれくらいでいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.17

カラオケ文化の日

Yoshimip922
今日はカラオケ文化の日だそうです。
「らき☆すた」ネタとしてはエンディングですかね~
ちなみに、苺ましまろの伸姉の誕生日でもありますが・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.16

歯医者はお早めに

Yoshimip920
このネタのためにではないのですが、奥歯が欠けたので歯医者に行って来ました。
そうしたら案の定虫歯を発見され通院することに・・・・
ちょっとみゆきちゃん状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.15

つかさ@抱き枕バージョン

Yoshimip919
WEB拍手はかがみ比率が高いので、こちらにはつかさを・・・・
一応、WEB拍手版のかがみと対になっています。

ちなみに先日のかがみ絵はトリミング版です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.14

らき☆すた視聴終了記念~

Yoshimip914a
録り溜めしてあった[「らき☆すた」をようやく見終えました。
一部録り損ねたのは有りましたが・・・・
と言う訳でブログを特別バーションにしてみました。

ちなみに、WEB拍手も「らき☆すた」(かがみ)バージョンにしてあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.13

のぞみ@ぶるま

Yoshimip911
スポーツの秋パート3でのぞみちゃん
赤と黄色も描いた方が良いですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.10.12

脳内補完ED

Yoshimip912
新EDを見たときに衝動的に描いた・・・・
後悔したのでお蔵入りにしようかとも思ったけど、まあいいか~
ちなみに自主規制で下半身部分はカットしてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.11

ネコ耳ルイズ

Yoshimip910
あまりネタにしないうちにゼロの使い魔終わっちゃいました。
いろいろ描くつもりでいたのですが、とりあえずネコ耳ルイズ。
まあ、変わりにシャナが始まったので良しとするか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.10

闇夜のなぎさ

Yoshimip909
心の目で見てください。
きっと、なぎささんが見えるはずです。
万が一見えない人は、なぎささんへの愛が足りない人です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.10.09

青と緑

Yoshimip908
緑を描いたので青も・・・・
先日のブルマの色は普通に描いたし抜きだったので
こまちさんも描きなおしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.08

スポーツの秋

Yoshimip907
なんとなくブルマを描きたかったので・・・・
ちょっとロリ風味のこまちさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.07

お着替え貴子さん

Yoshimip906
10月に入り、ようやく仕事の方にケリがつき少し余裕ができてきました。
少し封印してあった、アニメやマンガを見はじめています。
電撃大王11月号もしかり、ようやく貴子さんの水着姿が見れたので、久々のおとボクネタです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.05

レモンの日

Yoshimip905
今日はレモンの日
やはりレモンといえば、うららちゃんになりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.04

天使の日

Yoshimip904
今日は天使の日だそうです。
と言うわけで、天使準にゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.03

ドリル無し

Yoshimip903
マリみて新刊読み終えてひと描き。
ドリルが無いと瞳子ちゃんに見えないワナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.02

読書の日

Yoshimip902
別に今日はそんな記念日ではありません、マリみての新刊買ってきましたので
読書に勤しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.01

一〇〇一(メガネ)の日

Yoshimip901
今日はメガネの日だそうです。

お気に入りのメガネキャラ沢山いますが、
最近と言えばゼロの使い魔のエレオノールねえさまかな?
と言うわけで、ヴァリエールネコ耳3姉妹の二人目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »