« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の25件の記事

2007.11.30

Yシャツ薫

Yoshimip952
Yシャツシリーズ、絶チルの薫ちゃんでとりあえず最後です。
12月は別のネタで行こうかと・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.29

Yシャツ葵

Yoshimip951a
続いて葵ちゃん。
葵ちゃんは、一応本編でYシャツ状態なので、少しグレードアップしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.28

Yシャツ紫穂

Yoshimip950
ようやく絶チルの11巻ネタ。
スク水・ブルマ・巫女とネタになりそうなのが多くありましたが。
とりあえずYシャツネタもありましたので丁度いいかと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.27

うろ覚えダークレモネード

Yoshimip949a
ようやくプリ5映画見てきました。
ネタバレはしませんよ。ただ折角なので映画ネタを描いてみました。
ちょっとうろ覚えですが、たしかダークレモネードはこんな感じだったはずです。
黄色い髪、ツリ目でツインテールあってますよね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.11.24

ハッピーバースディ一子ちゃん

Yoshimip948
今日はおとボク高島一子ちゃんのお誕生日~
Yシャツシリーズ中なのでサービスサービス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.23

なぎほの壁紙

Yoshimiz046
昨日のなぎほの絵を壁紙にしました。
やはり原点はなぎほのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.22

いいふうふのひ

Yoshimip947
11月22日はいい夫婦の日~
いい夫婦といえばやっぱりなぎほのですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.21

らき☆すたYシャツ壁紙~

Yoshimiz045_2
とりあえず、らき☆すたのYシャツバージョンの壁紙です。
Yシャツネタもうしばらく続ける予定・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.20

ハッピーバースディ舞ちゃん

Yoshimip946
今日は舞ちゃんのお誕生日~
ここ最近の流れYシャツ絵になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.19

Yシャツみゆき

Yoshimip944
らき☆すたYシャツ最後は、みゆきさん
プリ5キャラも描いた方がいいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.18

ヒナギク@メイド

Yoshimip945
売上勝負に負けたときのヒナギクを脳内補完してみました。
衣装は2種類有りましたが、もう一方はヒナギクにはちと厳しいかと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.16

Yシャツ貴子

Yoshimip943
今日はおとボク厳島貴子さんのお誕生日。
普通に誕生日絵を描く予定が、Yシャツシリーズ中につきこんな風になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.15

Yシャツつかさ

Yoshimip942
Yシャツシリーズ3人目はつかさちゃん
今回、1番つかさちゃんが露出度が高いかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.14

Yシャツかがみ

Yoshimip941
引き続きYシャツシリーズでかがみ、ココログがメンテ中だったのでアップが遅れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.12

Yシャツこなた

Yoshimip940
挫折した下書きから、まずはこなた、順番に描いていこうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.11

ハッピーバースディハヤテ

Yoshimip939
今日はハヤテ君のお誕生日
ハーマイオニーでも良かったのですが、プレゼントナギの方が好みなので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.10

ハッピーバースディ雪路

Yoshimip938
今日はハヤテノごとくの桂雪路さんのお誕生日。
ただし、当ブログのキャラ年齢制限を終えているため、修正画像にしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.09

途中で挫折

Yoshimip937
まともにこなたを描いていなかったので、描いてみようと始めてみたら、だんだん人数が増えて途中で色付けるのを本日は挫折しました。
いずれは完成させますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.08

ちょっとサービス

Yoshimip915a

Yoshimip924d
期間限定でWEB拍手らき☆すたバージョンに使用した絵を少し修正したものです。
少し時間が経ちましたのでオープンにしてみました。

下の絵は壁紙にも使用しましたが、意外とエロくないでしょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.07

バナナ&かがみ

Yoshimip935
TCGと一緒にらき☆すたおきらくBOXのかがみ編を買ってきました。
そんな訳でバナナかがみ~

実は、11月1日に東京モーターショーを仕事の関係で視察にいったんですよ。
あくまで仕事ですよ仕事。

予定ではアキバにいけないはずでしたが、途中から別行動の許可をもらって徘徊してきました。
一連の購入ネタはその時に購入したものです。
まあ、名古屋でも手に入るものですが、なんとなく雰囲気に押されて買ってしまいました。特におきらくBOXは1,050円だったので・・・
そんなことありますよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.06

秋がいっぱい(温泉がいっぱいとも言う)

Yoshimip934
ハヤテのごとくのTCGと一緒にリセTCGも購入しました。
もちろん、ういんどみるバージョン、目的は準にゃんだった訳ですが、ちょっと数が少なかったです。
といっても温泉バージョンの準にゃんがあるとは思いませんが、ついでなので・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.05

バスいちハム沢さん

Yoshimip931
箱買いしたハヤテのごとく!のTCGなんですが、残念ながら西沢さんのバスいち姿はゲットできませんでした。
たぶんあると思うんですけど・・・・
そんな時は、やはり自分で勝手に補完です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.04

本日の放送

Yoshimip933
今日のプリキュアは、折角かれんさんの露天温泉付別荘へ遊びに行った話だったのに
温泉のシーンが見れなくて残念でした。
という訳で、想像して描いてみました・・・・・
えっ?何か間違ってますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.03

ハッピーバースディ神楽ちゃん

Yoshimip932
今日は銀魂の神楽ちゃんのお誕生日~
初めてではないでしょうかジャンプ系のキャラを描くのは・・・
目が小さめのキャラは私の絵柄では似せるのが困難なことと実感しました。
一応、神楽ちゃんということにしておいて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.02

ヒナギク壁紙~

Yoshimiz044_2
ハヤテのごとく!のTCG秋バージョン買ってきました。
ネタ絵を描いていましたが、ハヤテのごとく!の壁紙は今まで作成していなかったので作ってみました。
えっ?なぜヒナギクって、それはお約束ということで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »