« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の25件の記事

2007.12.31

サンタ壁紙F

Yoshimiz053
そしてラストはプリ5の壁紙。

今年も一年お付き合いいただき有り難うございました。

今年は仕事の環境が変わったり(出向ですが)いろいろあり、更新が停滞してたりもしましたが、結構描こと事ができたのは、ブログやWEB拍手からコメントしていただいた皆様のおかげです。とても励みになりました。

基本的にはWEB拍手には返信はしていませんが、必ず読んで、イラストを描くネタの参考しています。また、イラスト紹介や、トラックバックをして頂いている方には、本来お礼コメントをしなくてはいけないのでしょうが、全然出来ず申し訳ありません、この場を借りてお礼申し上げます。

来年も自分のペースで描いていきますのでよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンタ壁紙E

Yoshimiz052
続いてプリキュアSS咲&舞

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタ壁紙D

Yoshimiz054
そんでもって残りの壁紙を・・・
今回カテゴリーをおとボクにしてみたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.30

サンタ壁紙C

Yoshimiz051
3つ目はらき☆すたです。
旬は過ぎてしまいましたが、今月のまとめとして連続壁紙投下。
壁紙はフリーです。ご自由にどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタ壁紙B

Yoshimiz050
続いてハヤテノごとく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタ壁紙A

Yoshimiz049
まずは絶対可憐チルドレンの壁紙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.29

ちょいと練習

Yoshimip969
1話2話を見たので練習してみました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.12.27

読書の日

Yoshimiz048
マリみて新刊読みました。
ニーソな瞳子は結構良いかも。

時間が無いので壁紙で誤魔化したりして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.26

なぎほのサンタ壁紙

Yoshimiz047
とりあえず今月描いてきたサンタ絵のなぎほのを壁紙にしてみました。
この分で行くと4・5枚壁紙ができるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.25

サンタガールなふたり

Yoshimip968
サンタシリーズラストを飾るのは瑞穂ちゃんと準にゃんの二人、わざわざサンタガールと書かなくても良いような気がしますがあえて書いてみました。
ところで、この二人の身長差だとこれくらいでしょうか?

ちなみにカテゴリーどちらにしようか迷いました・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.24

プリ5@さんた

Yoshimip967
なぎほの・咲舞を描いて、この5人を描かない訳にはいきませんよね。
さすがに5人描くのは時間が掛かりました。
これで、とりあえずこれでプリキャラは全員ですよね~
5人なのでこれもクリックでちょっと大きめの絵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.23

咲舞@さんた

Yoshimip966
さすがに年末は忘年会とかで更新ペースが低下してます。
というわけで本日はキャラふたり、クリックでちょっと大きめの絵も・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.12.20

葵@さんた

Yoshimip965
2007年生まれの女の子人気ランキングNOは葵だそうです。
という訳ではないのですが、絶チルの葵さんた。

CGソフトをバージョンアップしたのですが、カラーパレットをミスって飛ばしてしまいました。
現在調整中~、あとでカラー版と差し替えます。

※差し替えました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.12.18

紫穂@さんた

Yoshimip964
先日日引き続き、絶チルネタ本日は紫穂ちゃん。
そういえは昨日の薫ちゃんは帽子を描くのを忘れてました。
まあ、あまり影響は無いですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.17

薫@さんた

Yoshimip963
今日のさんたは、絶チルの薫ちゃん。
そういえは、最近ちょっと期待しているのは、ハヤテの後に絶チルがこないかな~
と思ってます。ただなんとなくですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.16

あゆむ@さんた

Yoshimip962
今日の放送を見たからには、やはりハム沢さんを描かなくてはいけませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.15

みさお@さんた

Yoshimip961
らき☆すた・こなたの方程式買ってきました。
資料にするにはもってこいですね~
頑張って参考にしよっと

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.12.13

双子の日

Yoshimip960
今日は双子の日です。
最近旬な双子といえばかがみ&つかさでしょうか。
夏木ゆう&あい、という手もあったのですが・・・・・ゆうは男の子だからな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.12

なぎさ@さんた

Yoshimip959
なぎささんにはヘソ出しは基本です。
でも、やっぱり無いものは無い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.11

ほのか@さんた

Yoshimip958
ほのかさんにはちょっぴりセクシーサンタ衣装を着せました。
いくら胸を張っても無いものは無い、ということで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.10

瞳子@さんた

Yoshimip957
姉の祐巳ちゃんを描いたからは、瞳子ちゃんも描かなくてはいけませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.06

姉の日

Yoshimip956
今日は姉の日だそうで・・・・
今年お姉さまになられた、祐巳ちゃんを・・・もちろんさんたで。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.12.05

ヒナギク@さんた

Yoshimip954
今日はヒナギクのお誕・・・・ではなく中の人、伊藤静さんのお誕生日です。
お祝いにヒナギクさんたを・・・まあそうでなくても描いていましたけど。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007.12.03

ハッピーバースディナギ

Yoshimip955
今日はハヤテノごとくのナギのお誕生日!!
もちろん、さんたナギ
特別、誕生日絵な訳ではないですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.01

ドリーム@さんた

Yoshimip953
ドリームはドリームでもダークな方ですが、
12月になりましたので、ちょっと雰囲気を変えて見ました。
さんたネタどこまで引っ張れるでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »