« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の20件の記事

2008.01.30

練習してみた

Yoshimip987
AT-Xの方でも登場していたので、フェイトをメガミマガジンの別冊付録を見て練習。
ん~いまいちかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.29

パジャマを脱いで

Yoshimip986
電撃大王3月号のおとボクでのまりやがエロかわいかったので描いてみました。
そういえば、まりやを描くのは久しぶり・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.28

絶チル適当予想

Yoshimip985
サンデーCMの絶チルを観て、なんとなくこんな想像をしてみた。
たぶん公式にはまだ出てないですよね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.01.27

のぞみの夢

Yoshimip984
のぞみの夢はこんな感じで良いのですかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.23

絶チルYシャツ壁紙~

Yoshimiz055
Yシャツシリーズ中に描いた絶対可憐チルドレンの3人娘を壁紙にしました。
サンデーのCM内で動いている姿を観ると、期待が高まりますね~
でもパンチラは無いでしょうが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.22

ハムではなく子沢さん・・・

Yoshimip983
干支ネタで少し前に描いた下書きを完成~
直球でハムスターにしても良かったのですが、やはりネズミの方がいいかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.21

将来の夢

Yoshimip982
かれんさんの将来の夢を描いてみました。
たぶん今週は各地で、かれんさんの女医姿が見られるでしょうね。

個人的にはナースの方が好みなんですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.20

有りか無しか

Yoshimip981
今日のハヤテノごとくでヒナギクのサービスカットがありましたが、下を着けていたかどうか分りませんよね~
どっちだと思います?

そういえば、放置プレイしてあった「裏カラ青書」を久々にアップしました。
まあ、かがみ開き絵を表情変えただけですが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.18

ぬこ鍋

Yoshimip980
最近はやりのようなのでネタにしてみました。
正確にはねこ耳鍋になるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.17

プリ5巫女壁紙~

Yoshimiz056
これも旬を逃すといけないので、壁紙にしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.16

天使な祐巳ちゃん

Yoshimip979
マリみて3期はOVAだったので観ていませんでしたが、AT-Xで始まりようやく観てます。
4期はTVで決まったようなので楽しみに待っていようかな。

WEB拍手でリンクしてもいいですかとご質問がありました。
当サイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクして頂いて構いません。
是非リンクしてやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.12

3期決定

Yoshimip978
ゼロの使い魔の3期決定したみたいですね。こちらも楽しみです。
2期の最後に出てきたティファニアも本格的に出ると思うので期待しますが・・・
ただ巨乳キャラはあまり描かないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.11

かがみ開き

Yoshimip977
今日は鏡開き~
えっ、こういう事で無いって?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.09

祝アニメ化

Yoshimip976
今週のサンデーで正式に出てました。
絶対可憐チルドレンのアニメ化。
楽しみですね~
やっぱり、ハヤテの後になるのかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.01.08

ハッピーバースディ梶浦先生

Yoshimip975
今日はおとボク梶浦緋紗子先生のお誕生日~
あれっ、服装がなんか違うような気がするのですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.06

かれん@巫女

Yoshimip974
かれんさんも巫女姿意外と描いていて違和感ありませんでした。
○無月の巫女みたいで・・・・
あっ、水無月ではありませんよ念のため。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.01.04

こまち@巫女

Yoshimip973
やっぱり、こまちさんが巫女姿を描いてて違和感がありませんね~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.01.03

うらら@巫女

Yoshimip972
巫女3人目はうららちゃん。

ようやく映画のアニメコミック買ってきました。
映画の感動をもう一度・・・
資料にも使えて一石二鳥です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.01.02

りん@巫女

Yoshimip971
巫女シリーズという訳ではないのですが、5人は下書きしていたので昨日に引き続きりんちゃんを
ちゃんと巫女の衣装を描いたつもりなんですが、あまり巫女らしく見えないような気が・・・・
気のせいでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.01

謹賀新年

Yoshimip970
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »