« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の21件の記事

2008.02.28

フェイト@抱き枕バージョン

Yoshimip1005
本来ならのぞみの方を描かなくてはいけないのですが・・・・
折角なのはを描いたので対のフェイトを描きました。

こちらもクリックで大きめの絵が見れます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.27

解禁

Yoshimip1004a
絶チルようやく解禁のようで、アニメの公式サイトもオープンしたようです。
声優も発表になったので、早速手抜ですがネタ絵を・・・・

※あまりにもひどい手抜だったので多少ましな絵に差し替えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.25

ラ○ミー・チ○ーン

Yoshimip1003
レモネードの新技を見て、なんとなく無性に描きなくなったので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.23

伊澄さん感謝デー

Yoshimip1002
少し遅れましたが、伊澄さんのコスプレ?はなかなかツボを得たものでしたので、描いてみました。
制服がセーラー服だったら完璧だったかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.22

猫の日

Yoshimip1001
今日は猫の日~
おとボクキャラはネコ耳を一度も描いてない事を気付きました。
という訳で、ネコ耳瑞穂ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.21

NO.1000

Yoshimip1000
とりあえず抱き枕用の絵、下書きしてみました。

このイラストでファイルNO.1000になりました。
4コマや壁紙は別NOになっていますし、ボツにしたNOもありますので、1000枚めのアップイラストという訳ではないですが、とりあえずキリ番なので・・・・・

チリも積もれば、とはよく言ったもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.20

なのは@抱き枕バージョン

Yoshimip999
昨年作成した抱き枕もどき、今年はのぞみ&闇ドリームで作ってみようかと思い
まずは、別キャラでためし描きしてみました。
ためし描きの割に結構気合を入れて描きましたが・・・・

クリックで少し大きめの絵が見れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.18

ハッピーバースディ由佳里ちゃん

Yoshimip998
今日は、おとボク上岡由佳里ちゃんのお誕生日~
手元の資料がブルマ姿だったのでこれになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.17

蕾ちゃん

Yoshimip997
本日は初めての鬼太郎ネタ。あれを見たら描きたくなりますよね~

しかし、完成したあとにふと思ったんですが
髪と瞳の色を少し変更するとストパニの方の蕾ちゃんになるような気がきたので
変更してみました・・・・
Yoshimip997a
・・・・・
確かにストパニの蕾ちゃんになりました・・・・

色を変えずに少し髪形を変えると、きっとマリみての志摩子さんとして・・・
これ以上はやめておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.02.14

ばれんたいん

Yoshimip996
ばれんたいん仕様ということで頑張って描いていたのですが・・・
途中で色着けを挫折しました。
明日にでも色塗りします。

※色塗りして差し替えました
↓線画はこちらに

続きを読む "ばれんたいん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.13

露天風呂なんて知らない・・・

Yoshimip995
いや~別に意味はないんですが、露天風呂絵を描いていた時、ふと思いついたので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.12

○ラジャーの日

Yoshimip994
今日は、のぞみちゃんにとっては、とても無縁な日のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.11

プリ5露天風呂壁紙~

Yoshimiz059
3連続壁紙~
昨年描いていた下書き状態にちゃんと色付けしました。
秋から冬バージョンに背景は変更しましたが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

かがつか壁紙

Yoshimiz058
双子の日に描いたかがつか絵を壁紙に。
↓別バージョンは
Yoshimiz058a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.08

絶チル節分壁紙~

Yoshimiz057
節分モードを壁紙にしました。
壁紙にするにあたり、薫と葵は少し修正しました。
さて間違い探しです。どこが変わったでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.07

ついでに練習してみた・・・

Yoshimip993
プリキュアではないですがポニー好きの私には
おさえておきたいキャラですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.02.06

新キャラ練習中~

Yoshimip992
プリキュア5の新キャラを練習中なんですが・・・・・
ホントに新キャラですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.05

ふたごの日

Yoshimip991
今日はふたごの日
最近双子の言えばこの二人ですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.03

薫@節分モード

Yoshimip990
今日は節分。
本来ならプリキュアなんでしょうが、節分ネタはこれで終了なので続きで
絶チルの薫を・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.02.02

葵@節分モード

Yoshimip989
節分モードパート2は絶チル葵ちゃん。
予定通りと言えば予定通りですが。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.02.01

紫穂@節分モード

Yoshimip988
節分も近いのでネタにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »