« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の20件の記事

2008.03.30

ロリナギ~

Yoshimip1020
ハヤテのごとく!最終回のロリナギ描くしかないですよね~
2期も決定したようで楽しみです。
その前に来週から始まる絶対可憐チルドレンに期待しましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.28

かがみ壁紙

Yoshimiz062
メインサイトを少しいじりました。
それにあわせて壁紙コーナーに、こちらにアップした物をまとめてみました。
計65枚、半分以上がプリキュアですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.26

練習してみた

Yoshimip1019
AT-XでA’sが始まったので練習してみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.25

絶チル壁紙~

Yoshimiz061a
メンテ中でメインサイトのトップページにアップした壁紙の別バージョンです。
ちょっと変えただけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.24

葵@園児~

Yoshimip1018
途中別キャラが入りましたが、最後に葵ちゃん。
ツインテール好きの私にとっては、1番ツボにはまりましたね~
いつもこの髪型でもいいかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.22

ハッピーバースディ紫苑さん

Yoshimip1017
先日21日はおとボク紫苑さんのお誕生日~
ついうっかり忘れていました。一日遅れですが、お誕生日絵を・・・
流れ的にこんな感じになっていますが良いですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.21

薫@園児~

Yoshimip1016
続いて薫ちゃん、しかし、いつもよりさらにロリロリになっているような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.20

紫穂@園児~

Yoshimip1015
あまり引っ張ってもいけないので、ちゃんと描きました。
まずは紫穂ちゃんから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.19

夢をもう一度

Yoshimip1014
先日は見る資料を間違えて、特務エスパー3人娘を描くつもりが、みつどもえのみつごを描いてしまいまた。
今日は資料を見ずに想像で描きました。
あれっ?なんか違うような・・・
きっと、先ほど見たDVDの影響かも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.18

3人娘

Yoshimip1013
絶チル12巻買ってきました。表紙の園児チルドレンを見て思わず描きたくなりました。
こういう時はしっかり資料を見て描かないといけないですよね。
そんな訳で買ってきた単行本を参考に描いてみたんですが、
あれっ、なんか違うような・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.03.17

絶チルナース壁紙~

Yoshimiz060
明日は、絶チル12巻の発売日ですね~
単行本ネタをやる前にナースの壁紙を作成しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.15

ロリフェイト

Yoshimip1012
3月15日は、なのはのお誕生日らしいのですが、アニメ版の公式には出てませんよね?
実際はどうなんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.14

ほのかさんの日

Yoshimip1011
今日はほのかさんの日ですね~
あれっ、ホワイトデーてそういう日じゃなかったですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.13

ろりなのは

Yoshimip1010
別にろり風に描くつもりはなかったのですが、何も考えずに描くとこうなってしまうんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.11

葵@ナース

Yoshimip1009
最後は葵ちゃん。
体調もほぼ通常モードに戻りました。
今年の風邪はしつこいようなので皆さんも注意しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.10

薫@ナース

Yoshimip1008
昨日に引き続き絶チルネタ、いつものように3人描きますけどね。
今日は薫ちゃんナース。
体調はまだ今一なんですが普通に動けるので良しとしようかと。

ニュータイプ4月号絶チルのアニメ情報載ってました。
各誌も載っているようでだんだん盛り上がっていきますね~

最近少し迷っていることがひとつ、アニメは薫の髪、ブラウン系ですよね・・・
単行本のカラー部分は赤系が多いので、そちらに近い色で描いていたのですが、今後はどうしようかと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.09

紫穂@ナース

Yoshimip1007
先週は体調不良のため更新が停滞してました。
どうしても抜けられない会議とか打ち合わせがあった為、会社は休めなかったので結構長引きましたが、ようやく復活~
まだ万全ではありませんが・・・・

こんな時は、なぜかナース絵が描きたくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.03

ヒナ祭り

Yoshimip1006
今日はヒナギクのお誕生日~
抱き枕バージョンも考えたんですが、連続になるのでやめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.02

のぞみ@抱き枕バージョン

Yoshimip1000b
続いて、のぞみも完成させました。
さてこれで計画通りにプチ抱き枕を作成しようかなぁ~
昨年これを作成、ちなみにここで頼みました。
裏表ドリームの「ドリームピロー」ってネタ的に面白くありません?
ただ、作ってどうするんだといわれても困りますが・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.03.01

闇ドリーム@抱き枕バージョン

Yoshimip1000a
ようやく着色しました。
映画だと変身前はゴスロリ衣装で髪型がよく分からないので、適当にこんな感じかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »