« 絶チル前夜祭 | トップページ | 予想通り2 »

2008.04.07

予想通りかな

Yoshimip1028
絶対可憐チルドレン、アニメスタートしました。
予想通り○ンチラはご法度のようですね。
作画の関係で、無理に○ンツが見えないようにしているために、はっきり言って履いていないように見え、ある意味そちらの方がエロいような気がします。

ところで、アニメの出来としては予想以上ではないでしょうか。

OPは小学生が歌うと情報があったので期待していなかったのですが、中毒性のある歌で結構気に入りました。

声に関しても、多少違和感を感じましたが、想定の範囲内、原作付アニメに最初に感じる程度で、たぶんすぐ慣れるでしょう。

出だしの内容は原作と違いましたが、イメージが崩れるような事が無く、上々のスタートではないかと。
動きも良いし、1年間の予定だそうなのでこのペース続けて頂きたいものです。

何はともあれ、次回が待ち遠しい。

|

« 絶チル前夜祭 | トップページ | 予想通り2 »

コメント

チルドレンと皆本のファーストコンタクトが第1話から
登場とは・・・・・。

でもまぁ原作通りにやったら時間足りなさそうですもんね。

ところでよしみ様はパスワード解けました?
”コンラート・ローレンツ博士”は覚えてたのに、
”ソロモン”って名前が思い出せませんでした。

投稿: とりこっと・でらもるて | 2008.04.09 00:52

とりこっとさん
第1話上手くまとまっていたのではないでしょうか。

パスワードに関しては全く考えていませんでした。
答えからすると、まず解けなかったと思います。

投稿: よしみ | 2008.04.10 00:31

動物のお医者さんでネタが登場したのでソロモン王の指輪の
事は知っていたのですが、放送時には”ソロモン”って名詞が
出てこなくてニーベルングの指輪など違うものばかりが思い
浮かんでしまいました。

投稿: とりこっと・でらもるて | 2008.04.12 02:59

とりこっとさん
結構漫画などから得る情報って多いですよね。
私なんかほとんどそればっか・・・

投稿: よしみ | 2008.04.13 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51837/40807616

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りかな:

« 絶チル前夜祭 | トップページ | 予想通り2 »