« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の19件の記事

2008.05.28

ハッピーバースディ こなた

Yoshimip1058
今日は、らき☆すたのこなたのお誕生日!!
という訳で、5月ネタのメイドこなた~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.27

キーワード(8/10 13:30)

Yoshimip1057

8/10 13:30、分かる人には分かるキーワード、とりあえず今年も出撃予定にしました。
7/27はどうしようか思案中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.26

紫穂@水着

Yoshimip1055
ようやくガイドブックネタの紫穂の水着までたどりつきました。
先週はパソコンデータの移行で更新が停滞しましたが、ようやく1台は完了しました。
しかし、これから、CG用のパソコンを切替予定なんですよ。
今月いっぱい掛かりそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.23

謎の少女

Yoshimip1056
さて、絶対可憐チルドレン・THE NOVELS買ってきました。
ちなみにこれから読みますが、その前に落書きをひとつ
これはネタバレにはなりませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.19

ポニーな葵

Yoshimip1054a
ポニー好きな私にとって、ガイドプックにあるピンナップの葵はツボにはまりました。
ところで、バベルのロゴは葵と紫穂の水着のどこにはあるのでしょうね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.18

ボツ絵救済

Yoshimip1052
今月にネタ用(メイド月間)に描いたラフ画のチルドレンバージョン。
なのはとらき☆すたも描いてあるのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.17

ちさと@ぶるま

Yoshimip1048
つかさじゃなくて、ちさとちゃんの体操着、薫ちゃんの希望をかなえてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.15

ハッピーバースディ西沢さん

Yoshimip1051
今日はハヤテのごとくのハムスターことハム沢さん、じゃなく西沢さんのお誕生日~
実のところ、今日は葵祭でもあるので、絶チルの葵ちゃんを描こうかとも思いましたが、西沢さんを優先しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.14

正しい選択

Yoshimip1050
自重をしない場合、この絵は正しいことになりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.13

のぞみ@オーバーオール

Yoshimip1049
本当は裸にオーバーオールが好みなんですが自重しました。

やはり心を偽ってはいけないという事で、正直に生きる事にしました。
という訳で解禁版

続きを読む "のぞみ@オーバーオール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.12

看護の日

Yoshimip1047
今日は看護の日だそうです。
看護といえばナースですよね。

久しぶりに、なぜかおとボクの瑞穂ちゃんを描きたくなったのでナース瑞穂ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.10

バスいちチルドレン壁紙

Yoshimiz064_2
もう一枚壁紙を作成しました。
最近の傾向として、ラフを描いても、なぜか葵が中心来ているような気がします。

でも、アニメの葵のかわいらしさは反則だと思いません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.09

ワイルド・キャット壁紙

Yoshimiz063
久しぶりに壁紙を作成~
ワイルド・キャットこと絶チルのナオミちゃん

壁紙はフリーですのでご自由にどうぞ

ちなみに、チルドレンの裸エプロンは下書きまでは描きました。

続きを読む "ワイルド・キャット壁紙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.07

想像してみた・・・

Yoshimip1046
絶対可憐チルドレンの予告を見て、なんとなくつかさちゃんを描きたくなった。
なぜだろう・・・

とネタにしようと描いていたら、どうも確定情報で出ているみたいですね。
ちさとちゃんの中の人情報。

前回薫ネタでこなた描いた時もそうだったのですが、ネタは絶チルだけど、絵はらき☆すたの場合カテゴリーに迷います。今回もらき☆すたにしましたが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.06

メイドさんではないからね

Yoshimip1045a
ついでに中の人つながりネタをもうひとつ
当ブログのとって忘れてはいけないキャラがいましたね。
という訳で1ヵ月ぶりのプリネタです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.05

メイドといえばマリアさん

Yoshimip1044a
ようやく目的のマリアさん。ネタとしてあまり引っ張り過ぎても良くないので・・・

ちなみに、マリエル→真田さん→サキ→マリアと、中の人つながりメイド絵でした。
サキはメイドさんではないかもしれませんが、そんな感じという事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.04

再修正版

Yoshimip1043
また見る資料を間違えたようですので
再度修正版を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.02

修正版

Yoshimip1042
先日はどうも見る資料を間違えたようです。
という訳で描き直してみました。
どうですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.01

5月といえば・・・

Yoshimip1041
さあ、5月になりました。

5月といえばメイド強化月間。

昨年のように5月の絵を全部メイドさんにするもりは無いのですが、ちまちまと描いていこうと思います。

とりあえず、まず手始めにメイドといえば、ハヤテのごとくのマリアさんですよね
久々に描くので資料を見て描きました。これで合ってますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »