« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の20件の記事

2008.06.30

似て非なるもの

Yoshimip1076
リインを描いてみたのですが、どうしても準にゃんに見えてしまう・・・・
描き分けが出来ないのは置いといて、似ていると思いません?

なのは絵も増えてきたので、もう少ししたらカテゴリーを追加しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.28

猫コスヴィータ

Yoshimip1075
AT-Xで、なのはSSが放送してます。
成長したなのはやフェイトを見ていると、改めてヴィータがいいなと・・・
もちろん、はやても有りですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.26

露天風呂の日

Yoshimip1074
今日は露天風呂の日だそうです。
知ってしまった以上描くしかないですよね。
誰を描こうかと迷いましたがヒナギクにしました。ちょっとロリ風ですが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.25

ろりーこまち

Yoshimip1073
今月に入ってからプリ絵を一枚も描いていない事に気がつきました。
ロリ~な絵も描いていなかったので、反省を含めロリこまちを・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.24

∞プチプチ

Yoshimip1072
今更ですが、∞プチプチを買ってみました。
意外と楽しい上ストレス解消になります。

えっ?普通のプチプチですよ。

けっして「大ッ嫌い!」とか「ヘンタイ!」とは言いません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.23

マントとといえば・・・

Yoshimip1071a
マント見るとこんな想像をしますが、なにか?

マントの下を見たい人は葵ブロック崩しを作成したので挑戦してください
。ただし18歳未満は禁止!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.06.21

いいんちょさんレッド

Yoshimip1070
今日はハヤテのごとく!のいいんちょさんこと瀬川泉ちゃんの誕生日~
レッド、赤というとこのコスを想像してしまうんですが・・・
おかしいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.20

絶チルネコ耳壁紙

Yoshimiz065
とりあえず、ネコ耳バージョンの壁紙を作成。
絶対可憐チルドレン13巻買ってきました。
もちろんDVDつきの特別限定版。
グローアップの妄想バージョンのパート2でも描こうかと思いましたが・・・
どうですかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.18

ハッピーバースディ アナちゃん

Yoshimip1069
今日はもうひとつ、苺ましまろのアナちゃんのお誕生日!!
久々のましまろ絵です。
描き方忘れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト版パート2

のぞみブロック崩し

これも以前の絵を使用したブロック崩しです。
崩した方の絵は、マイミクさんは見ていますけど・・・・

ちなみにナギの方もミクシィに載せてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.17

ハッピーバースディ サキさん

Yoshimip1068
今日はハヤテのごとくのサキさんのお誕生日~
基本的に20才以上のキャラは描かないのですが、特別です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.16

 ナギ プロック崩し

当プログのアクセス解析におけるサーチワードは、ここ数ヶ月、「ヒナギク ブロック崩し」がトップです。
それも、他を圧倒する数値で。

みなさんヒナギクが好きなんですね~

アイソトニクス様の「Flashブロック崩しB2」利用して、久しぶりにブロック崩しを作成してみました。
まだテスト段階のため、過去絵を再利用しましたが・・・・

しかし、あえて「ヒナギク」ではなく「ナギ」にしてみた。

ナギプロック崩し

サービスカットはありませんが、簡単なのでお暇な方はどうぞ。

そういえば、絵がない記事は久々だな~

と言いましたが、
やはり絵がないと寂しいので、
ボツにしていた下書きに色付けたのを・・・

Yoshimip1067


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.06.15

紫穂@ネコ耳

Yoshimip1066a
今週の絶チルであった温泉ネタ、さっそく行きたいところですが
とりあえず先週分の紫穂ちゃんを描いてからですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.13

葵@ネコ耳

Yoshimip1065
薫に引き続き葵ちゃんのネコ耳~

薫りの時も描こうか迷いましたが、とりあえずしっぽは付けませんでした。
壁紙する時にでも描きたそうかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.11

薫@ネコ耳

Yoshimip1064
アダルトバージョンの妄想よりも、私としてはこちらの方が好みなんですが・・・・
なにか、問題あります?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.09

ハッピーバースディまりやちゃん

Yoshimip1063
昨年と同様、一日遅れですが・・・・
おとボクまりあちゃんの誕生日絵~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.07

読み返してみようか・・・

Yoshimip1062
今日は、クララ白書・アグネス白書をじっくりと読み返してみようと思います。
明日は実家に戻って「ライジング」を持ってくるか・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.06

ナース紫穂

Yoshimip1061
アダルトバージョンよりやっぱりこちらの方が好みなんですけどね。

そういえば、私としては、薫>紫穂>葵と認識していたんですが
アニメではどう見ても、紫穂>薫>葵ですよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.04

ハッピーバースディ はやて

Yoshimip1060
今日は、八神はやてちゃんのお誕生日~
絶チルの葵ちゃんと同じく大きくなっても小さいので、いいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.03

あれは、はいてないよね

Yoshimip1059
DVDで修正される方にに1票

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »