« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の21件の記事

2008.07.31

絶チル風呂上がり壁紙~

Yoshimiz068
予定通りに、お風呂上り壁紙を作成しました。

壁紙を作るに当たっては、ブログに描いているイラストをまとめ作成していますが、最初から壁紙作成を考えてバラバラに小出しし壁紙にするパターンと、壁紙にすることを考慮せず描いた絵を、まとめたものと2パターンあります。
ちなみにこれは、後者。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.30

無いようで意外とあるかも

Yoshimip1093
久々の西沢さん。
ナギやヒナギクよりはきっとあると思いますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.29

ロリーなかがみ

Yoshimip1091
つかさを描いたので、もちろんかがみもですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.28

S☆Sスタート

Yoshimip1092
アニマックスでS☆Sが始まりました。
たまたま今日会社が休みだったので見れましたが・・・
記念にマイマイでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.26

絶チル白水着壁紙~

Yoshimiz067
絶チルのお風呂上り壁紙を作成する前に、水着のバージョンがまだだったことに気がつきました。
と言うわけで、先にこちらを作成~
ちなみに、薫と葵はちょっとブログ絵から修正してあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.25

ロリーなつかさ

Yoshimip1090a
最近プチキャラ傾向なので・・・・
こんな感じになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.23

お風呂上り3

Yoshimip1089
薫と紫穂を描いたのでもちろん葵も・・・・
見えそうで見えないところがポイントです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.21

満ちる月

Yoshimip1088
今日自宅の月下美人が咲きました。
と言うか今咲いている最中なんですが・・・
月といえば満ですよね。

ちなみにこんな感じで咲いてます。
P1


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.20

ハッピーバースディみさおちゃん

Yoshimip1087
今日は「らき☆すた」日下部みさおちゃんのお誕生日!!
本日は背景ではなくメインです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.19

集合絵

Yoshimiz066
最近流行りのようなので、プリキュアの集合絵を描こうかと・・
とりあえず根性がないのでここまでです。
描き忘れているキャラいませんよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.18

泉@幼児

Yoshimip1086
ハヤテのごとく16巻は、瀬川泉ちゃんメインの話がありましたね。
メイドさんやウエディングドレスも良いのですが、やっぱりロリーな泉ちゃんが一番良かったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.16

視聴開始

Yoshimip1085
さて、ゼロの使い魔スタートしました。
ネタが沢山あるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.14

お風呂上り2

Yoshimip1084
結構、濡れた紫穂の髪型(昔の髪型)も好みだったりします。
描きやすいし・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.13

キュア分補充

Yoshimip1083
最近プリネタが少ないので、補充しておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.11

ちさと@スク水

Yoshimip1082
暑くなると水着を描きたくなります。
スク水は趣味ですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.09

おとボク最終回記念

Yoshimip1081
コミック版のおとボクが終わっちゃいました。
あとはコミックスが出るのを待つだけです。ちょっと寂しいですね~
でも、時々はイラストと描きますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.07

七夕・ゆかた・ポニーテールの日

Yoshimip1080
今日は七夕~、そしてゆかたとポニーテールの日でもあります。
と言う訳で、それらに関連した絵を描いてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.05

ビキニスタイルの日なの

Yoshimip1079
今日はビキニスタイルの日です。
カテゴリーに「なのは」を追加したので、なのはをと言いたいところですが、なんとなくはやてを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.07.03

お風呂上り

Yoshimip1078
絶対可憐チルドレン単行本13巻ネタ
風呂上にはこの姿がベストかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.07.02

メイド咲夜

Yoshimip1053
5月のメイド月間時に描いたラフ画です。
絵的には気に入ってたのですが、完成させられずに放置してありましので、色をつけてみました。

とはいっても、ほんとに色付けただけですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.01

正しい着け方

Yoshimip1077
エプロン姿がかわいかったので描いてみました。
エプロンの着け方間違ってないですよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »